忍者ブログ
HOME > おしらせの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
■カテゴリ「おしらせ」の記事一覧
[2024/05/17] [PR]
[2008/05/08] お知らせ
[2008/04/07] すげー!
[2008/03/12] 重要なお知らせ
[2007/09/30] こんにちは
[2007/09/16] ちょっとね
[2007/08/09] お知らせ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前使っていたメールが復活しました

でも どっちだって使えます それだけであります 以上
PR
新しいパソコンすごーい
兎に角いろんな動画がみれるし
Macならでわの外国映画の紹介映像が見れます!

ってことですので
もう僕のところにメールを送っても届かないので注意してください
YAHOO!メールにしたのでちょっと書いときます↓

cloudy7th@●●●●.co.jpです

●のところに「やほお」と(もちろん英語で)入れてくださいね

以上 まえのPCに入っていたアドレス帳がなくなって
みんなのメールアドレスがわからなくなったcloudyでした
今回はこのブログを見てくれている皆様に非常に重要なお知らせがあります

そうゆうことで↓ 見るときはドラックして下さい



※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれることを
覚悟しなさい。ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1.見てしまいましたか
目に入っただけですorz

2.お名前は?
HN→cloudy
あだな→クラウディ  w

3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい
ふんっ よくばりなやつめ

4.「好きな教科」
美術(今受けてないけど
音楽
現代文

5.「好きな食べ物」
エスニック
中華
イタめし 和食はその次

6.「嫌いな食べ物」
こんぶ
もずく
わかめ 好きな人ゴメス

7.「苦手なもの」
教師
話をふってくる方
若者    実は対人恐怖な自分

8.「得意なもの」

ゲーム長時間w
ネット長時間ww

9.「好きな番組」
墓場鬼太郎
ぷっすま
学校へ行こう ←時々みてる

10.「好きなタレント」
女 ゆうこりん  毒舌かっこいいw
男 どーでもいいや

11.「好きな芸人(コンビ)」
興味なし

12.「好きな芸人(ピン)」
例外で えがちゃん と エド・はるみww
この二人は最強です

13.「好きなアーティスト」
Sound Horizon
Do As Infinity & 伴都美子
BUMP OF CHICKEN

14.「好きな異性のタイプ」
安心できる人
物知りな人
わがままじゃない人

15.「好きな少年マンガ」
ドロヘドロ
G線上へヴンズドア
もやしもん       青年漫画だよねこれら

16.「好きな少女マンガ」
少女ファイト ←
桜蘭高校ホスト部
まぁ ハチクロ

17.「○○フェチ」
ちらみせの白い歯☆ かなり弱いですw
ちっちゃい子の髪   ←なんだか変態チックorz
三白目

18.「好きな映画」
千年女優
パプリカ
まぁ その他


19.ベスト3面倒になりました。
そうですか奇遇ですね私もです

20.普通に質問します。
なんで最初からそうしない!!

21.好きな服装は?
黒っぽい服に 正義の赤いマフラー ←

22.見るならこれ!ていう体位は?
バランスボールにしがみついて落ちないよう…(以下自主規制)

23.好きな人とかいる?
さぁ どうでしょね?

24.その人のイニシャルは?
さぁ なんでしょうね?

25.何部?
数少ない漫画研究部員です レアです

26.どこすみ?
福岡の早いところ

27.方言ある?
転勤の方が多いので
それっといったことないよ
まぁ 片付ける=治す は有名かな 

28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
仲良い人   しょうがないなぁ
信頼できる人 はい 喜んで w
それ以外   おまえがやれや

29.このバトンの感想
バトンって同じことよく書くよね

30.これを見てしまった人へのコメントをどうぞ
以上 重要でもないバトンでしたw
ちょっと プロフ作ってみました
http://pr.cgiboy.com/05280740

プロフィールのとこに置いておきますね
1日に何回も更新すれば何日かもつかな〜ってw

とりあえずこの1週間はきつすぎて更新する気力が失せてました

ってことで なんか今日は書こうとおもってね 

いきなりですがこの自分 cloudy はよくこう言われまして

「cloudyの家って 普通じゃないものがいっぱいありそうw」


…ホント 良く言われます^ω^;
僕ってそんなに変人ですか? そうですか


ってことで ちょいと私めの部屋にあるものでも紹介いたしやす

とけー
今日買ったってやつです 500円でした 安い!!!
明日もこのセール有るから行ったほうが良いですよ!!!


即効俊殺ケーキ
即効元気ケーキですよ 新発売物ですよ 栄養ドリンク味ですよ
自分にとっては一口で即効で瀕死状態になりました 栄養ドリンクは固体にしちゃいけない!


マムル

マムルがあらわれた!    たたかう
              にげる
            > うどんをつくる



(ーωー)yー~




とまあこんな感じですよ フツーの高校生ですじゃw

また機会があれば自分のアイテムでも紹介します
リンク用バーナーですお



万が一リンクを貼りたいという方がいればこちらにコメントでお知らせください
勝手に貼るのはゆるされるわけがにゃいお

それと 画像については勝手に持っていかないでください
勝手に持っていってゆるされるはずがねぇよ

あと 荒らしたり勝手なとこは書き込まないでください
勝手なことを言うのはゆるすまじ

ようはネチケを守ってと言うことですよ

[1]  [2
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) おしらせ Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com