忍者ブログ
HOME > 音楽の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
■カテゴリ「音楽」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知る人ぞ知るネタ

ちょっと遅れたけど マジでおめでとうございます!
やっぱり伴さんはdo as じゃないとね(^ω^)

あ゛ー   福岡でライブやってくれないかなぁ
PR
I-depのアルバム(DVD付限定版)がっちゃった

今月の財布の中身ピンチかもしれない(早!!

しかし まだ
Sotte Bosse×1 と 東京ブラススタイル×2
と 今非常に欲しいCDが3枚も・・・
そう言えば 幻想楽団の方たちが最新CDを出しましたよー(^O^)

タイトルは『聖戦のイベリア』!!!


1. 争いの系譜
2. 石畳の緋き悪魔
3. 侵略する者される者

相変わらずパッケージがかっこ良すぎます
収録曲名もかっこよす

サイトの方で「石畳の緋き悪魔」が視聴できます!!
興味ある人は行ってみてくださいな↓

http://sound-horizon.net/

それと明日 待望の 『I-dep』の最新アルバムでますよー
収録曲はこちら!

01 believe
02 please please
03 aurora
04 funk premier
05 flowers in the park
06 inside is time
07 catch me
08 eyesto eyes

なんとこちらはサイトの方で全て試聴有ります!!
しかも サイトの内装がまる変わりしていたので吃驚しましたw
以前のポップな赤&白からがらりと変わってますよ

まぁ興味あるならサイト行ってみて↓  

むッチャでかい音なるので注意してね

http://www.i-dep.jp/

コメントかえします

ドンサブレ殿ー!  大丈夫 イカチョコカレーの方がまずいw
          しかし元気ケーキは薬のような味だったよ

ふみ殿ー!   そうそう貴方が言った台詞ですよ
        まぁ他の人からも言われてるけどね☆   
        らき☆すたおわっちゃったね・・・ 
        リアルタイムで見たのは凄いと思うよ
        しかし最近のアニメはおわるの早いなぁ 
皆様はサンホラを御存知でしょうか?

そうです 知る人ぞ知る幻想楽団 Sound Horizon です!
このグループの曲はJ-popともアニソンとも言い難く
ミュージカル性の高い独自の路線をいっています

そんなサンホラの曲が・・・
自分の学校の体育館から流れてくるではアリマセンカィ!!!!!?????

今 体育祭の練習の時期でして・・・ 

競技が同じでもブロックごとにやることは違います ま 高校生は当たり前ですかな?

っで、何処かのブロックの女子のダンスがそのサンホラの「詩人バラットの悲劇」という曲に合わせて踊るみたいです。 
(^ω^;);^ω^)体育祭でサンホラーとは…度胸あるってか…末期だおw

マイナーですからね 自分のガッコの同学年で知っている知合いはたったの2人だけですし

コメントかえします

0様   ハッキリ言って驚いてますw
     まさか貸した1日で10巻までを読破するなんてw 
     しかもブログによるとまた読み返したとw
     はまっちゃいましたね〜  
     自分にとって10巻があまりにも衝撃的だったので
     早く続きが読みたいですな 
     しかしビッグコミックIKKIの単行本は年にせいぜい2、3冊ですからな 
     気が遠くなります
     
     電話番号だけでわかりましたかw 
     あれはかける勇気がないので今も在るかどうか不明です 
     ただ かけると爆笑ものw

零楽お嬢様 まぁ名前の方は感じるままでw       
      まだ2回目のバトンだと言うのに相当苦労したのは言うまでもないかなぁ
      相当時間かかったよ 結果こんなもんだけどw orz           
      
      計5万円と思っても以外と裏の在る値段だしねw  
      もしホントにこれを与えてくれる方がいたら相当尊敬するね
      
      なんか 相当 ッて字が多い orz
 
 
あわわわわ!

Essence of Life のサイトが出来てるんだって!!!

ここ!!
http://www.essence-of-life.jp/


  っ
    て
      み     
        よ    
          ー  ^^   






…あれ?







…自分のPCじゃ見れそうに無いですorz
soma

昨日店でみっけて発狂してましたv
あれ いつ出たんだろうこのCD  …しかも全曲Soma様じゃないですか!
さっそく買ってきましょッかね^^
i dep

最近このCDの曲がテレビで流れてて感動したのではってみました
ちなみに流れてたのは Sign of summer ってやつ 
かなり前だけど Message てのも流れてた どっちもお気に入りの曲ですv
そう言えばこのCDのグループ『i-dep』が9月に新アルバム出すそうですよ 
      ヤターーmp(^∀^人(^∀^)ノーーーッ





…中学の時からだけど高校になってもこのグル−プ知ってるひといないんだヨね…



それでももちろん自分は絶対買う そしてちょっとずつ知名度上げていこうかと思います

あぁ画像ちっちぇェ


画像ちっちゃい でもオススメ

えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) 音楽 Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com