忍者ブログ
HOME > マンガァ アニメィ ゲームゥの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
■カテゴリ「マンガァ アニメィ ゲームゥ」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の好きな「ミラーズエッジ」っていうゲームかあるんだけど、
そのゲームの面白い実況動画を見つけたんだよ★

このゲームは、外国のゲーム、いわゆる「洋ゲー」であり、
洋ゲーに主流な「一人称視点」をフルに生かした臨場感あふれるものなんだよね。

それなーのに、それなの ー に


チートコードを使って無理矢理『三人称視点』にしちゃってますwww

     (´∀`)なんてことをしやがるw

もともとそんな視点を想定されて作られてるわけじゃないので、主人公の動きがヤバいです。
最近のゲームって、グラフィックは良くなっていてもこういう所は変わらないんですねww



PR
海外の人たちのスレを親切にも翻訳してくれてます

ttp://shirouto.seesaa.net/article/135551037.html


ってことでちょっと熱く語ってみる

こうして見ると、やっぱり向こうの方々と日本人のセンスって
萌えの点では似たものがありますね
でもやっぱり感動する点では似てるとは言えないか・・・

しっかし日本人って、クロスゲーム見てない人のかなぁ
あだち充ってだけで食わず嫌いしてる人、cloudy的に
 も  っ  た  い  な  い  !

あくまでcloudy的ですから反論しないでね

マンガはまだ読んでないけど、このアニメ、
まったく嫌悪感無く見れます
クドいこと無くすっきりとしていて、BGMが良い仕事していて
なにより爽やかですっきりとしているんだよね

まぁあだち作品はジャンルが統一してるって点で
飽き飽きしている人もいるのは確かだけど・・・

近年、萌えとかなんとか文化が浸透しすぎてるよね
それこそ飽き飽きしちゃいます
そりゃぁインパクトや瞬間的な面白さは強いと思うけど
なんかこう一時的なものであって、cloudy的にジワジワこないんだよね
終わった後にうっとり出来るのが好きなんですよ

最終回とかいわゆる神回とかで、
「あーおもしろかった」とか「ふーん」で終わるのよりか
“ぶわっ”てな感じで心の中でうるうる状態がずっと残ってるのが良いんだよね

その点ではやっぱり一般に認められている方の作品はやっぱり凄いです


「アニメ好きだよ」ってcloudyに言ってくれる人、
勿論cloudyには嬉しいこと言ってくれてるんだけど
じゃあ何が好き?って聞き返したら
だいたいってか皆「深夜枠のほんわか萌え系」なんだよコレが

・・・まあ皆、『お年頃』なのはわかるけどww
凄い文章見つけたからコピペッとくよ☆


このファイナルファンタジークリスタルクロニクルクリスタルベアラーってのはゲームキューブで出たクリスタルを求めて旅するファイナルファンタジークリスタルクロニクルシリーズの続編じゃなくてDSで出たファイナルファンタジークリスタルクロニクルリングオブフェイト、ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイムに並ぶファイナルファンタジークリスタルクロニクルシリーズの一つの作品なだけ。 ちなみにファイナルファンタジークリスタルクロニクルリングオブフェイトはファイナルファンタジークリスタルクロニクル以前の世界、ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイムはファイナルファンタジークリスタルクロニクルより未来の世界ってことになってる。 世界観から言うとファイナルファンタジークリスタルクロニクルクリスタルべアラーはファイナルファンタジークリスタルクロニクルやファイナルファンタジークリスタルクロニクルリングオブフェイト、ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイムと同じ設定であることは予想される。 ここまでで気付いた人がいると思うけどファイナルファンタジークリスタルクロニクルクリスタルベアラーの前作はファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイムじゃなくて光と闇の姫君と世界征服の塔 ファイナルファンタジークリスタルクロニクルなんだよね
今年の前期アニメの中ではトップクラスに入ると言って良いほどのハイセンスアニメ
『イヴに時間』を知ってます?

ネット配信で全6話しかなかったんだけど、
今、某動画サイトで期間限定無料配信をしているんだよね

観てない人は観た方がいいよ↓

ttp://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090924_317458.html

http://www.konami.jp/gs/game/sh5/



拡大してみると



なんでだよ!!

なんだかグロすぎて発売出来なくなったって噂ですよ
こういうのは外国の方が規制が強いと思っていたのにさ
日本はもっと良くわかるんだと思っていたのに・・・(´A`)

もともと日本のゲームだったサイレントヒルは、
そのグラフィック技術の高さや、意味深なストーリーで話題を生んだそうです

それを、今作5にあたる(psp版を含めたら6作目?)
このホームカミングは なんと海外のチームが作成し
ps3と xboxの新型ハードで海外で昨年9月に発売

海外での評価は、サイレントヒルなのに低かったそうですw

と言うのは、グラフィックがwii並みだったとか云々・・・
確かに、キャラクターのグラは2ぐらいから進展がないような・・・
3の時から、ムービーに使うキャラも操作時のグラフィックになって
キャラ変化の違和感は無くなったものの、2のムービーは綺麗でよかったんです

しかーし、今作のグラについては
背景、クリーチャーは綺麗ではあったものの、人物がもったいねー!!

\まぁそれはおいといて/



なんで発売中止になったかと言う話。
ちょっと画像を集めて来ました☆
なんだかんだ先端ハードなんで
グロだめな人はみない方がいいですよ☆

特に隠そうとは思ってないよ

じゃ、さっそく
普段のダンジョンの飾りとかetc

こんなのが至る所にあります
おそらく病院内かも


モザイク描ければ良かったのでしょうか

クリーチャーとか

動くんだよねコレ

イベント、キーポイントとか


サイレントヒルは謎解き豊富だから
海外制作でもこってる所はこってるんだよね


刺さっているのは鉄パイプ、抜き取れば武器として使えます





中止になった原因といわれる問題のシーン2枚
▲さんに目の前でまっぷたつのされるそうです

まあこんな感じか・・・


バイオとくらべてもダイジョブじゃね?
↑結論。


いつか発売されないかな(´A`)
海外版とかかっても英語とか台湾語とかわかんないモン orz
イナズマイレブン新OPの曲が一足早くフルできけるよ!
ttp://www.dohhhup.com/movie/X3gzuZ2gAk1JeAB5VMxkdbjz2fuujdsB/view.php


ホント微妙な発見なんだけどせっかくだから作ってみたよ!
詳しくはイナズマイレブン22話だよ!
部誌の線画に色塗ってみたよ!
いま一番続きが見たいアニメです イナズマイレブン!
2期に入ってさらに活躍の増えた美味しい人
それが鬼道さんだよ!


ゴーグルの作りがわからんorz
髪の毛もどうなってるかよくわからんw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) マンガァ アニメィ ゲームゥ Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com