忍者ブログ
HOME > マンガァ アニメィ ゲームゥの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
■カテゴリ「マンガァ アニメィ ゲームゥ」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリームキャストのソフトの
風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!
を探しています。誰か情報をくれ

さすがにドリキャスなんて置いてないんですよね
どこもPS2とかWiiばっか置いてるし

それに数少ないのに売れてるソフトはホントに見つかりませんorz

シレン3も勿論欲しいですが
神ゲーと言われるアスカが今一番欲しいのです
PR
書くようなことがないなら
むりやりな話題をとり上げましょっ

てことで 
一昨日知人とのメールで思ったのですが
自分の家にはけっこうゲーム機があります
古い順に スーパーファミコン
     セガサターン
     ニンテンドウ64
     ドリームキャスト
     プレイステーション2
     XBOX
     ゲームキューブ
     Wii
携帯ゲーム機は
     ゲームボーイカラー
     ゲームボーイアドバンス
     nintendoDS
     PSP

です
他の家にないうなものが在るって 
何だか優越感的なものを感じちゃったり

しかし肝心のソフトがあまりないんだよね


と言うことで 何かオススメのソフトあったら教えて下さいまし(唐突すぎw

金曜ロードショウのルパン三世は
監督がモンキーパンチらしいです
むっちゃ絵がカッコイイし綺麗!!

アニメはこの頃あたりの絵が好きです
nightsが欲しい
TOSの続編が欲しい
シレン3が欲しい
スマブラxガ欲しい
TOIが欲しい
SILENT HILL0が欲しい

……今回の冬は学生キラーですよw

まずどれを買うべきか…

兎に角今年の冬は勉強する気なしです はい
下の方にサクラ大戦のブログパーツを付けてみましたw
お暇な時にドーゾ
グレンラガンがおわったった〜〜〜っ



 。・゚・(ノд`)・゚・。  しょーっくですぃ


今年の4月1日に始まって 今日9月30日に
無事 幕をおろしました…

シモーン!! 面白かったよ!!

このアニメは今まで観たアニメで いちばん 熱く 悲しく 素晴らしいものでした
DVDむちゃくちゃ欲しいです

あまりにも感動しまして…

グレンラガンの制作ブログの最終回の欄のコメントの
『1ばん』をゲットしてしまった自分は凄いと思うw


↓ 制作ブログのコメントページを 一応載せておきます
http://gainax.weblogs.jp/gurrenlagann/2007/09/27_0045.html#comments

コメントの1番をちゃっかりとってしまいましたもんで

勢いで書いたので もんちょっと気持ち込めたこと書けばよかった orz

silent hill 4

勉強もしないでサイレントヒル3やってます

難しい ってか怖いーー でもそれが良いぃーー!!!
サイレントヒル 怖い 早速分からん
第一ステージのくせに ショッピングモール というかなり大きなラビリンス!

こういうのは今からじっくりやるのが面白いんだよね

しかしなんか こんな ある程度の道しるべ的なものが欲しくなる



にゃー
いやちょっとまた らき☆すた ですよ
カラーでじっくり描いてみました
やっぱpbbsで描くのかいちばん簡単ですな

まぁ それだけw


コメント返します



Rikuさーん! たしかにネットは怖いねぇ
       皆どんなふうにネット使っているかわからないからねw
       にしてもお母さまw なかなかのツワモノですな

零楽ー!!  分る人にはじわじわ来るんだよね
       でも自分にも分らない事が多い非常にマニアックなんだよあのアニメ
       ってか らいらい って流行ってたの?
       こっちは しょこたん語意識したんだよね 
       らいらいは挨拶の代名詞らしいよ(しょこたんいわく

( ̄Д ̄)ノはひ ドンサブレ さまさまw
 をぉ かきこみありがと
        だよねー高校ってきっついよ もう勉強飽きたorz
         
       

タイトルと関係無しでオリキャラをうp
これといったことのない普通の人とう設定(なんじゃそりゃ

こっから本題↓

暇じゃないけど 宿題やる気でないので
自分の家においてある漫画をなんとなく調べてみました


↓漫画名 (冊数)

あたしンち (1)
荒川アンダーザブリッジ (5)
いばらの王 (5)
浦安鉄筋家族 (15)
狼の瞳 (1)
俺に血まなこの花 (1)
学園創世 猫天! (2)
ガゴゼ (1)
クーデルカ (2)
コータロー まがるとおる! (1)
交響詩編エウレカセブン (7)
皇国の守護者(4)
コボちゃん (1)
サクラテツ (2)
サムライチャンプルー (2)
シャーマンキング (32)
G線上ヘブンズドア (3)
正義警察モンジュ (3)
少女ファイト (2)
少年探偵 犬神ゲル (4)
STEEL BALL RUN (12)
探偵儀式 (2)
D-gay man (10)
Tales of Symphonia(4)
Tales of the Abyss (1)
Tales of Destiny 2 (5)
Tales of Legendia (1)
鉄コン筋クリート (1)←3冊を1冊にまとめたもの
デトロイドメタルシティ (3)
天体戦士サンレッド (1)
特殊能力アビルEXTRA (1)
.hack//G.U.+ (1)
.hack//黄昏の腕輪伝説 (3)
ドラえもん (1)
ドロヘドロ (10)
鋼の錬金術師 (6)
ハッピーピープル (2)
バシズム(BASHISM) (1)
PEACE MATER 鐵 (5)
ヒカルの碁 (2)
火の鳥 (7)
フルーツ (1)
ブラックジャック (1)
星のカービィ (6)
もやしもん (4)
遊戯王R (1)
夜桜四重奏(夜桜カルテット) (1)
ライオン丸G (1)
ラルシド! (1)
ロボとうさ吉 (10)
Waq-Waq (4)

■エンサイクロペディア系■
Get Backers (1)
シャーマンキング (2)
.hack// (1)
NARUTO(1)

合計
エンクロ無し・・・204冊
エンクロ有り・・・209冊


です・・・ ケッコウあるもんだね
しかしまぁ少女漫画とかはないんだね
にしてもしっかりと集めてるのすくねー
しかも保存版としてかわからないけどダブってるのも有るしww
まぁほとんど我が家の誰かさんが買ってきたものでして。
自分が買ったものはたったの33冊ですw


これからも増えていくなコリャw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) マンガァ アニメィ ゲームゥ Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com