忍者ブログ
HOME > > [PR] > 日常にて > この前の週から今週末にかけてのまとめ Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週貴重な三連休だったので
高千穂逝ってきました 神々しかったよ 大自然って良いよね
cloudy自身はいぢわるなので皆にお土産はナッシング★
自分のは買っちゃうんだけどさw


んで悪魔の中間テストが帰ってきました
全体的に勉強する気がなかったことによる
今までに無い点数の低さに驚嘆

うん、次回頑張ろう(´∀`;)


グレンラガンの映画、紅蓮編観に行きました
ロボットアニメのロマンは総集されて映画になることなんだなこれが
やっぱシモンかっこ良すぎる そしてニアが可愛すぎる 
短髪ニアがみれなかった&最後の方はTVと全く違っていたけど、
より燃えるものになっていたのでまた感動
次回も絶対見なきゃね


九産大に逝って参りました
マトモにデッサンなんてしたこと無かったので
デッサンの難しさが身にしみましたよぅ
これからじっくり練習してみよっかな 
まぁそこの大学に行くってきまったわけではないけどね☆
ってかホント進路どうしよう(´・ω・`)


こっから鬼畜cloudyのぶっちゃけコーナーw
子供は見るなよw


最近思ったんですけど
近頃の人って、子供っぽいってゆーか
わがままってゆーか、世間知らずってゆーか、
自分のことしか考えてないわけではないんだけど
なんかもう、
自分の行動に対する効果の予測が出来てないなぁって思います。←あっ

自分の知り合いに当る人にも結構いるんだよね ぶっちゃけちゃうと☆
それに世の中のことを相談した人にも言われました
『cloudyの友だちって子供っぽい人が多いよね』って

確かにそのとーりだと思いました まぁ「友だち」かどうかはおいといて。
cloudy自信、中学のときから世話好きな人だと思われがちだった気がします
なんせ一時期あだ名が「ママ」とか「パパ」とか
妙に年の差を感じさせるものもあったわけで(´ー`)
関係ないけど「ドSのcloudy」はお前らちょっと酷いんじゃないかな?

っでさ、なんでこんなことを書いてるかっていいますと
このごろ自分のやりたいことが全く出来てなんですよコレが
学校が忙しいのはしょーがないけど、週末に予定はいりまくったりしてるし・・・
元々断りきれない&独りが好きな性格の自分にも非はあります
誘ってくれる人が悪いわけではないんです
しかし はっきり言って面倒なことが多すぎる気がすんのねコレがさ。
あげくの果てに、会ったことも無い知らない人と文通をすることになってしまいました
そのうちはっきり断ろうと思います  が

流石にコレにはちょっと問題があると思いますよ
学校行ってない人には時間と心に余裕があるみたいですね うらやましい
とまぁ愚痴をこぼすのも良くないかなw

結局 何が言いたいかってのは・・・
cloudy自信はなんだか勿体ない生き方をしているよーな気がするねってこと と、
皆さん、客観性と言うものを持とーぜ ってことです、はい。

長々と失礼しました
ここまで読んで不快に感じてしまった方がいたら、
それはあなたの責任ですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
くーちゃんのガキな友達代表です( ・∀・)ノ
え?友達じゃないって!?Σ(´д`;)


まぁ、つまりは、ドロヘドロを返しに行こうと思ったわけさ(;´Д`)
2008/10/23(Thu)08:39:04 編集
2
ドロヘドロ
えーー0殿はお友達だよー
お友達って言いがたいのは殆ど少数たから安心して下しあ

ドロヘドロこっちが取りにいこうか?

cloudy@ここの住人 2008/10/23(Thu)20:53:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) この前の週から今週末にかけてのまとめ Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com