忍者ブログ
HOME > > [PR] > 日常にて > ご無沙汰してまs Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわわああああああああぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁあぁ

なんか最近こっちサイドに触れてなかったあああぁぁぁぁaaa
で、ひっさしぶりに書く事できたから書いとく

まずイナズマ3巻買ったよ
染岡wwアニメよりも10倍ごついwwwサイヤ人かよ!

それとイナズマダイジェストDVD買ったよ全8巻w
テレビで見るより映像がきれいでびっくりした うん

そしてイナズマのカードゲームちょっと買ってみたよ
イラストが微妙なのが多いよ!

さらにイナズマステッカー入りガム買ってみたよ
改めて見る必殺技超カヲスw

んで、久々に部室行ったらイナズマのファンブックがあったよw
とりあえず奥が深い事はわかったよ

またさっき、今週のイナズマを見たよ
かぜまr・・・

そうして今日、予約しておいたのが届いたよ!!

待ってました!
TOV劇場版の前売り券だよ!いま予約するとポスター付いてくるんよ!!

今オレ様絶頂だわ・・・うぇっ うえっ!















テンションおかしくなってきたから寝ますorz
明日の模試頑張ろうジャマイカ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) ご無沙汰してまs Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com