忍者ブログ
HOME > > [PR] > 日常にて > つながリーヨ 歌詞【イナイレ】 Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つながリーヨ!広がリーヨ!

夕日が沈むまで 夢中で追いかけた
ただ競い合ってたね 僕と仲間たち

ケンカをしたり 仲直りくり返したり
互いに深まっていく 友情の証

認め合って力合わせてみ!?ほら、1の力が数百倍に
未知の敵が相手だろうと仲間とともに
立ち向かって 絶対に掴み取る勝利とデカイ夢 この手で

いっぱいいっぱいいっぱいに〜

つながリーヨ!広がリーヨ!(リーヨ!)
今日もあの日と変わらずに 笑いあえる仲間がいる
同じひとつの思い出で 会えなくてもつながってる
絶対、絶対、絶対に〜!

つながリーヨ!広がリーヨ!(リーヨ!)
人と人がつながってく 愛の力が広がってく
絆は国境に架かる 通い合える心の橋
絶対、絶対、絶対に〜 ピース!

桜が咲く頃も 雪降る寒い日も
思えばいつだって 一緒だったよな

約束しよう 百年経っちまっても
思い切りバカをやって 超!楽しもうぜ!

もしも仲間がスッゲェ遠くに
行っちまっても消えない繋がり
この瞳には見えないモノ
だけど、心で分かんだろ?本当にお前が辛い時
駆けつける仲間!きっと世界中!

いっぱいいっぱいいっぱいに〜

つながリーヨ!広がリーヨ!(リーヨ)
なんだって分かちあえる とびっきりのベストフレンド
台風がやってきたって この繋がりは壊せない
絶対、絶対、絶対に〜!

つながリーヨ!広がリーヨ!(リーヨ!)
代わりなんていないから 一生物のベストフレンド
ヴィンテ−ジジーンズみたく 格好よく年をとろう!
絶対、絶対、絶対に〜 ピース!

つながリーヨ!広がリーヨ(リーヨ!)
今日もあの日と変わらずに 笑いあえる仲間がいる
同じひとつの思い出で 会えなくてもつながってる
絶対、絶対、絶対に〜!

つながリーヨ!広がリーヨ!(リーヨ!)
人と人がつながってく 愛の力が広がってく
絆は国境に架かる 通い合える心の橋
絶対、絶対、絶対に〜 (絶対、絶対、絶対に〜)×2
絶対!(絶対!)×6
絶対、絶対、絶対、絶対ピース!

---------------------------------------------
発売は11/4なのさ☆
ドアップってとこで全部聞けるよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[343]  [342]  [341]  [340]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) つながリーヨ 歌詞【イナイレ】 Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com