忍者ブログ
HOME > > [PR] > 日常にて > ニコ房ピィインチっ Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメとか映画のMADが消されるかもしれません
とんでもないね。

それとは別で
昨日久しぶりに最近のアニメをテレビで見ました

うーん・・・
アレだ、やっぱ最近のアニメっていまいちかな?

やっぱりセル画の好きなcloudyには
最近のアニメが合いませんな(年かな?

だってね、動画はかくかくだし、動きは少ないし、言葉多いし
壮大なストーリーがコレと言ってなかったり、
なんかアニメと言うものの特徴が生かせてないような・・・
キャラ重視?なのが多いかな、萌えキャラとかには興味ないし・・・

しかし近年のアニメ映画は凄いと思いました
力が入りすぎています。
週刊アニメももうちょっとがんばってほしいもの
せっかく十何話とか短く作ってあるのだからさ。

それでcloudyは昔のアニメをニコ動で鑑賞してたのですけど 
やばいね。コレが消されたら泣くかもね。
しかし消えたら消えたで借りにいくかなぁ
大きな画面できれいに見れるならそれも良いかもしれないですね。はは

もうすぐスレイヤーズが始まりますな
コレは期待するしかないね。
キャラデザは昔と違っていまの原作の絵に近くなってましたな
テンションもいつもどおり高くないとね


そしてもひとつ気になるのがアビス。

テイルズシリーズは本来プロダクションI.Gってところがアニメを作ってます
しかし今回のアニメ製作はサンライズだそうです
ロボットでも出てくるのではないかと少々不安なところ。
でも作画はあまり崩れるところではないからちょっと安心。
エターニアみたいにならないことを祈ります
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
アニメがカクカクなのは分かりますな
ニコ動のアニメMADは消えて欲しくないな(完成度高いのとかあるし
テイルズはシンフォニアしかみたことないけど、アビスはどうなることやら・・・
スレイヤーズは俺も見ますw
ドンサブレ URL 2008/07/02(Wed)23:33:26 編集
2
無題
アビスにwktk!!

そうやね~、最近のアニメは何かどこか欠けるよね>< 漫画原作のやつとか、原作が追いつかなかったら勝手に変な方向に話を展開して、何かようわからんおわりかたするしね・・・

スレイヤーズもwktk!
1作目とほぼ同時期に放送されてたクランプの魔法騎士レイアースとVS騎士ラムネ&40炎ってのがその壮大なストーリーに当てはまるかな??
俺コノ2つのせいで今に至ってるようなもんですw
ヒサリン URL 2008/07/03(Thu)00:24:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) ニコ房ピィインチっ Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com