忍者ブログ
HOME > > [PR] > 日常にて > 朗報 Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことでもないんだけど。
文化祭の準備に追われ 最近書く余裕がなかったです

さてさて ここ最近ずっと漫画研究で漫画を描いていました
で、6日に届くように先週の水曜日にぎりぎりで印刷会社に送ったのですが・・・

3日前に印刷会社の方から『8日までかかりそうです』だって。

ちょっとまて!! 文化祭7日でしょ! 急ごうよ仕事でしょ!!
とまぁ ごたごたがあった訳です。

それから部員皆で苦笑い。
届かなかったらどうするか各自考えておくようにとのこと。

自由帳でも展示するのか?なんて思いましたが 仕方ないようなorz

しかし今日! 印刷会社の方から
『明日or明後日に届けます』だって!! うはっ
なんだかんだ よかったよかった。

ってことで、 ジョーナン高校は7日に文化祭なるものがあります。
暇だったらおいでおいで。 cloudyは9組にいますよー(もしくは漫研)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
9組がどこだか分からんかも知れんけど、漫研の所を探していくと思うよ!!
っていうかジョーナン祭は何時までなの?
ドンサブレ URL 2008/06/05(Thu)17:21:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) 朗報 Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com