忍者ブログ
HOME > > [PR] > 音楽 > 運命よ、例え御前が瞳から光を奪い去ろうとも、この唇からは詩を 奪えない Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様はサンホラを御存知でしょうか?

そうです 知る人ぞ知る幻想楽団 Sound Horizon です!
このグループの曲はJ-popともアニソンとも言い難く
ミュージカル性の高い独自の路線をいっています

そんなサンホラの曲が・・・
自分の学校の体育館から流れてくるではアリマセンカィ!!!!!?????

今 体育祭の練習の時期でして・・・ 

競技が同じでもブロックごとにやることは違います ま 高校生は当たり前ですかな?

っで、何処かのブロックの女子のダンスがそのサンホラの「詩人バラットの悲劇」という曲に合わせて踊るみたいです。 
(^ω^;);^ω^)体育祭でサンホラーとは…度胸あるってか…末期だおw

マイナーですからね 自分のガッコの同学年で知っている知合いはたったの2人だけですし

コメントかえします

0様   ハッキリ言って驚いてますw
     まさか貸した1日で10巻までを読破するなんてw 
     しかもブログによるとまた読み返したとw
     はまっちゃいましたね〜  
     自分にとって10巻があまりにも衝撃的だったので
     早く続きが読みたいですな 
     しかしビッグコミックIKKIの単行本は年にせいぜい2、3冊ですからな 
     気が遠くなります
     
     電話番号だけでわかりましたかw 
     あれはかける勇気がないので今も在るかどうか不明です 
     ただ かけると爆笑ものw

零楽お嬢様 まぁ名前の方は感じるままでw       
      まだ2回目のバトンだと言うのに相当苦労したのは言うまでもないかなぁ
      相当時間かかったよ 結果こんなもんだけどw orz           
      
      計5万円と思っても以外と裏の在る値段だしねw  
      もしホントにこれを与えてくれる方がいたら相当尊敬するね
      
      なんか 相当 ッて字が多い orz
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
実はほかにも知っている人がたくさんでは!!
サンホラは聞いたことがあるけど結構好きですわぁ~
ほかの曲もきいてみてぇ!!
ドンサブレ 2007/09/04(Tue)22:22:56 編集
2
無題
宇宙のパワーを送ります
ピッピッピッとか言うんでしたっけ?
ちょっと記憶があやふやです


はい、もうハマりにハマってますよ。
10巻かなり物語が動き出した感じですよね
だから先が気になって気になって
テストの間もドロヘドロで頭がいっぱいでしたよ(・ω・;)

2007/09/06(Thu)07:10:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) 運命よ、例え御前が瞳から光を奪い去ろうとも、この唇からは詩を 奪えない Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com