忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業開始だよ!!なんか始まってないけどめんどいオーラ全開だよ!!


ってことなんですが、明日には奨学金の手続きが被ってるんだよね。
めんどくさいとこ限りなし!!誰か変わりに行ってくれない?


そういえば、ミクシー始めたとか言ってるけど、
メインはこっちです。あっちは自分を更に壊していく為に登録したもんだから、
更新頻度は遅いと思います。良い子は見ちゃダメかもね。
大学で知り合った人にでも教える予定ですが、やっぱりメインはこっちです

明日からバイトが数日なくなるね。
遊ぶ予定は無いけど、サークルのミーティングとか色々回ってみようと思います。

福大の漫研は、、、ちょいと期待できないかなぁ〜
サイトググってみたけど・・・ちょっとねwwwww
PR
大学のポータルサイトに入れません
Windowsじゃないとダメみたい


奨学金の手続きができません
WIndowsじゃないとダメみたい




誰か助けて/(^O^)\
バイトがある日にあるだけシフトを組もうとしている私であります、、、

べ、別におかしいことじゃぁ無いよね??
しかし、当然休みが・・・

大学の授業、起きていられるかが心配www
お昼にお昼寝したい気分です
いきおいで登録したけど、困ったことに友だちがいない状態

\(^O^)/誰か助けて・・・


ってことで、色々試したけどよくわからないから
数人にだけID教えようと思います

ホントは知られたくないこともあるけど
せっかく入ったのに使えないんじゃ意味がないからねwww

とりあえず助けてくれる人コメよろ
立ちっぱなしキツいなぁ
ただ、上司の方々が優しい方達だったんで、なんとか救われた

しかし借りた衣装がブカブカ・・・
こういう時に太りたいって思います・・・
背が伸びるだけでもいいからさorz

そうそう
学校終わったあと速攻で行かないと間にあわないスケジュールです
ヤバいヤバいww


はぁ
この時間なのに眠いです、疲れたぁ


詳しくは語れないけど、著名人2名を拝めました
エレベーター一緒になったし。

なかなか自分には向いてるんじゃないかな
ツイッターとミクシー始めました
登録は兄の携帯使っためんどくさ!


ってことだけど、完全非公開ですよ



んで、荒川見ました凄いねシャフト
なんとアニメなのに一週間で5〜6話進みますよ、すごい
ヒーロー好きですか?
チアガール好きですか?
アフロ好きですか?
男の娘好きですか?
ドリル好きですか?
美人教師好きですか?
ゴキブリ好きですか?

だったらヒーローマン見ようぜ!!
ってことで

ヒーローマンの第1話が無料配信中!!木曜日まで!!
ttp://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2614&xm=15&xr=13


みんな見てね!
きづけば萌ばかりが浸透しきっている今、
日本はアニメ鎖国とでも言えよう・・・

なんだかんだ売れるからかもしれないけれど
一般層を無視しすぎ

そんななか、外国からの救世主が現れたよ
言わずとしれたスタンリー!!

アメコミ会の著名人が、日本のアニメ制作会社ボンズ、そして
米国から日本に進出したディズニージャパンと協力して1つのアニメを作ったんだ!!

絵描いてみたよ!


ということで、4月1日から新アニメ「ヒーローマン」始まるよ!
なんと夕方6時から、テレビ東京であるんです!
何故かいきなり夜桜にみに行こうと誘われ、
ふら〜と行ってきたわけですよ

集まったのは4人、まさにカルテット

夜桜というわけで、地味ながら未成年らしからぬ行為をやっていたわけです
何となく集まった後そのまま、ドリンク飲んで、寒くなってきて腹が減ってきたからあったかいもん食べに行って、友人の家でオール・・・

ところで、
グレンラガン凄いね!!



朝7時に家に帰って寝ようと思ったらさ、
意地悪な父親に叩き起こされてこう言われました
「ほらほら花見に行くぞ」



(´A`)





眠かったけどお腹すいたんで、付合ってあげましたorz





今年の春アニメ色々あるけど、
cloudyが見ようと思っているのは

ジャイアントキリング、荒川アンダー ザ ブリッジ
RAINBOW 二舎六房の七人、さらい屋五葉、

の4つであります、どれも漫画が原作だから
期待よりも不安がでかかったりする
でも、さらい屋五葉は好きなアニメーターがいるんで期待大
今度はO君のところで中学のときの絵描き仲間達と絵茶チャチャチャ★

高校仲間とはひと味もふた味も違いますよ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com