忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhoneのカメラテスト

んーん? Macって画質にこだわってるのに
こっちはそんなに綺麗じゃないのね
流石は300万画質。なんか微妙に荒いw
ズームってどうやるの? ないの? 死ぬの? 困ったなぁww







PR
3年間の修羅場を生き残った私(わたくし)には、これからより強大な4年間の戦場へ繰り出されることになりました。




まぁ僕にかかれば茶の子さいさいだけどねー☆

さて、学校\(^O^)/オワタ
みんな昨日はちゃんとハンケチ用意しました?
ちゃんと地球の全ての生命に感謝しました?

涙の雨注意報は当ってたね
女子群はハンケチとかタオルとかで顔を抑えてたね
僕の場合は鼻水が・・・げふんげふん

これから大学生になるまで完全に無職デスゾーン
とりあえずバイトを探すけど、実際に働くのは大学の授業をとってからじゃないとね

でもその前に、みんなと遊びたいっすね。
鬱憤がたまりまくってるのはお肌によくないからさ☆
大学の入金を何処にするか迷いまくっています。

経済学部か芸術学部か・・・

ここで問題となっているのが、お金。

裕福ではないのです。
親の仕事上不景気に耐えきれなかった苦しい状況ですよ。

その家計を支えていけるのは某大学の経済であり、親の期待がハンパない。
芸術は学校自体が低学歴のため苦しい選択ではあるものの、夢があったりするのだよ。当然今でも猛反対されているって話。

将来の苦しさを無視して目先の夢を追うか、
よくわからない経済とやらに挑んで、耐え抜いた後に芸術をやるか・・・

当然メリットは後者のほうがハンパなく良いんですよ。
だったら格好よく決めようじゃない?と思ったり・・・

青春してみてもいいかなwwでも、馬鹿っぽいのはイヤだしなぁ。

社会でやっていくにはよ、
経済やって、その大学を学歴に入れることができたら好都合。
芸術じゃ、学校が学校だからさ、行ってる人には悪いけど、ホントにトップの座を狙わないと、一生下っ端にしかなれないからね。





とか書いておきながら、芸術学部に憧れて入るんです(´・ω・`)

タイムリミットは月曜の午前中。その頃までに入金をせなあかんね。
ん?その日は卒業式だって?いやいや入金が優先でしょ。
僕の好きな「ミラーズエッジ」っていうゲームかあるんだけど、
そのゲームの面白い実況動画を見つけたんだよ★

このゲームは、外国のゲーム、いわゆる「洋ゲー」であり、
洋ゲーに主流な「一人称視点」をフルに生かした臨場感あふれるものなんだよね。

それなーのに、それなの ー に


チートコードを使って無理矢理『三人称視点』にしちゃってますwww

     (´∀`)なんてことをしやがるw

もともとそんな視点を想定されて作られてるわけじゃないので、主人公の動きがヤバいです。
最近のゲームって、グラフィックは良くなっていてもこういう所は変わらないんですねww



PS3買うわ。


っていうやつ多すぎる!!!日本人めッ!


だれか箱買わないのかなぁ・・・
お土産を月曜日の昼に学校に持っていきます
美術室にね。

なんか先生が来るらしいし、部長さん達が食べ物を持ってくるとかおっしゃっていたので、ちゃっかりお邪魔することにします。

漫研の方にも持っていくけど、それはまた後日の話ということで。





ちなみに長崎ランタンフェスティバルに行ってきましたとさ。
すんごいアジアンだったよ。中華街もう人多すぎて苦しかったです。

しかしまぁ、食べ物がうまいのね。中国馬鹿にしちゃいけないよ☆
ランタンがまた街並にマッチしすぎていてビビった。福岡負けてますぞ。
「くそっ!!

この自転車の鍵は、なぜ刺さらないんだぁぁああああっっ!!!」


ガシャン!


「ぬおぉぉぉおおおおおお!!
地味に痛ぇぇええええッッッッッ!!!」





指が赤くなった今日、そんな出校日の出来事。 いたいです。


どこぞのサイトで有名な一枚
四天王に勝てないorz
ストーリーよりも進化や数増やし重視でやってきたから、手持ちポケモンが弱すぎる。

合否がわかるまで気を抜いちゃいけないと思うけど、
なんつーかねwww生意気いってゴメンナサイ。


国公立二次が近いですね。みんな頑張って。
無事に終わったら一緒にパーッとしようぜ☆



それはそうと、奨学金云々の講演会に行ってきました。
学生少なすぎる!親まかせはよくないよ!
・・・まぁ受験で忙しいなら仕方ないか
ニコ動うpテストに、友人から頂いた動画を勝手に使わせて頂きました


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com