忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだ100点取っちゃいました☆

でも数学に特化したために他教科は壊滅状態

cloudyに明日はあるのか・・・・!!




兎に角今日から英語をつめていこうと思います
うん、今日から・・・。
PR
       ノ´⌒`ヽ
      γ⌒´      \  アーッ タタタッタタタッタタ!
     .// ""´ ⌒\  )     ゥホワッチャーァアア!!
     .i /  \  /  i )
      i   (・ )` ´( ・) i,/   _ー ̄ ⌒ニつ', 25%CO2削減 !
     l    (__人_)  |  --_—=イソ⊃', 環境税炭素税 !
     \    `ー'  /  ' ̄ =_- _—⌒ニつ',鳩山イニシアチブ!
.      /^ .〜" ̄, ̄_~"-- _ -  ̄=_イソ⊃', 友愛アジア共同体 !
      |  ___゙___、_— _= `))',  補正予算執行停止 !
     |          `l ̄ —=_) ̄=⌒ニつ', 政治主導独裁仕分け!
                  ̄- )=_rヾイソ⊃', 在日参政権 !
          ノ´⌒ヽ,,         ⌒ニつ', 国債44兆円 !
      γ⌒´      ヽ,     ̄=イソ⊃' 円高容認株価低迷 !
     // ""⌒⌒\  )
      i /:::::::::⌒  ⌒ ヽ )
      !:::::::::::(・ )` ´( ・) i/ 
      |:::::::::::::::(__人_)  |  日本はもう死んでいる キリッ
     \:::::::::::::`ー'  /
                 ノヽ   ,/}
              、-'   ` ', ' ヒデ
               (,(~ヽ, '~  ━━┓┃┃
              .i'`'}        ┃  ━━━━ ┃┃┃
               .| 'i      ┃         ┛
    ,        。/ !      へ_^~⌒
      _,,    /},-' ノ  ッ⌒"‐ヘィ"⌒^" °・ ゚
   ,i' _,,...,-‐‐-、_/ ('A`) ≦ ・ 。 ,, .・  ,、 ρ
    <,,-==、、   ,,-;,/    ~ ゝ, 、ァ、_   o  °・
   {~''~>`v-' '`ー゙`'~        ⌒゛?ノ"ヽぇ、rヽ
   レ_ノ          '  


ピュア・ベリー殿へ献上品
その色がcloudyのイメージカラーだそうです

うーん意外っちゃぁ意外だよね

とりあえず夏休みに蛍光緑のT-シャツ着てたかららしい
それってイメージカラーってより
たんなるそのとき目に入ってきためだつ色ジャマイカ

ん? まてよ・・・これはきっと、
今はやり(?)の 草 食系男子ってことで捉えていいのかな・・・ぐへへ
         ↑ここらへん緑



しかしまぁ 「美馬 巧之」
 ’’銃のようなモノを持ってニコニコしているキャラ’’

ってやつですけど、、、こいつがサマーグリーンなのよwwww


僕もなかなか濃いキャラになったもんだよねww
ここを見つけちゃうんだよね
まぁ特に隠そうとは思わないけど
悪口なんてヘーキで書く非モラル人間なんでご注意を

とまぁ特にわけありでもない前置きは置いといて
ちょっとリンクを編集しました
それだけさ・・・(´ー`)yー~



























ってわけでもなくって、
何か勉強疲れたのね

だからこうしてねちねちと・・・・・・はぁ(´д`)


明日休みだし・・・ゲームでもすっかなw

しっかし今日は、、、図書館で寝てしもーた 恥ずかしい \(^q^)/
って親に怒られました

さらに、親が絶対的な存在なので
言われるがままに片付けをやるはめに・・・


今から勉強します(現在27日0:50

こっちの都合をズテズテに引き裂いてくれるもんだから
たまったもんじゃないよ

とりあえず教科を1つにしぼって一夜ずけかなぁ
どうしよ(´A`)?
鬼畜ゲーだった1に比べたらかなり楽勝でした

んで、記念に背景とBZM変更
どっちもBlinx(1)のです 音量注意

音楽止めたい時は右の熊ちゃんクリック



あくまで服がメイン
女の子はモデルにすぎないのだ!!
数学がピンチです


1学期の期末と2学期の中間の平均が
30点に満たなかったものが呼び出されました

数学にいたってはクラス内で僕だけですよorz


だって中間は食中毒でお休みしてたんだよ!!

これから毎日1時間の居残りで数学やりなさいだってさッ!!


(ノд`)
世知辛い世の中ゴロ・・・
メルアド教えてもらう時に
紙に書いてもらったんだ

なのに今よく見てみたら
@もなければドメインも書いてない・・・

これだから田舎もんは!

絶対喧嘩売ってるぜコイツっ!



よーし明日は決戦だ
自由帳で叩いちゃるけんねッ!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com