忍者ブログ
HOME > > [PR] > 日常にて > 今日は買い物♪ Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんぱくのポスター置き場で
ちょっと良いもの拾ったお

ミラーズエッジ!!

早速我デスクトップとして机に入れまひた

テイルズオブハーツ

これは部室に持っていきます



こっからが本題

部費を使い切らなければならないので
画材屋回ってきました


今日買ったもの

トーン 20枚
トレース台 1台
漫画の基本人物編 1冊
原稿用紙 100枚
スーパーホワイト 1個
万能トーンへら 1個
シェイプテンプレート 3種類

ってとこかな・・・ 重かったです

今日はわざわざ学校に行って
顧問から3万をお借りしたので 早速買ってきたんですがね、
綺麗に使い切りました



んでさ、





(´・ω・)







買物途中で通学用のカバンがぶっ壊れました

え? ちょっ、ファスナーの持つ所がとれちゃったんだけど・・・

(・ω・`) どうしようか?



いろいろがんばてみたよ うん

でも、取っ手がとれちゃったから絶対閉める事が出来ないんですけどww
ジョーナンバックもろすぎワロタw



ってか、どげんかせんといかんぜよ!

だってアレだよ。修学旅行って通学用のカバンがいるんだよ。
これじゃ、何か入れてもこぼれちまうお(´;ω;`)

それどころか、普段の学校生活が遅れるか心配だよorz


んで、買ったものを部室に置きにまた学校へ行って、
幸運にも担任の先生に会えたので早速相談。

売店のおばちゃんに頼めば修理は出来るそうですが 
それなりの代金とけっこうな時間がかかるそうです(^ω^;)

その間、風紀の先生に
自分のカバンの使用の特別許可の手続きを行うらしい・・・

えーーーーめんどくせぇぇぇぇぇぇええええ!!

でもしょうがないから 明後日に手続きしてきます (ノ∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
Re:今日は買い物♪
ちょw
バッグどんまいwww
新品買ってもなんかきれい過ぎて違和感あるよねwww

てかトレース台いいなーイイナー(´・ω・`)
ヒサリン URL 2009/01/18(Sun)17:07:47 編集
2
無題
ヒサリン>

あんな脆いバックが3000円するそうでorz

東のバックは同じような形なのに
ファスナが多くて縫い目もとっても丈夫!

これが私立と公立の違いなのかっ!
cloud 2009/01/18(Sun)21:39:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) 今日は買い物♪ Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com