忍者ブログ
HOME > > [PR] > 日常にて > 今週の Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってか先週の週末課題大杉orz
やっとはんぶんおわた(;ω;)ねむいよー


はぁ・・・(´・ω・`)
一年以上ぶりかもしれないバトンでも書くかな。

お題→カラオケバトン

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
7月くらいかな あまり覚えてないけど最近逝ってない

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
昔の事なんてまったく覚えてないのが悲しいですw
記憶力なさすぎorz

03■あなたの十八番は?
そのときの気分で歌ってるから
絶対ってものがないなぁ 

04■最高何時間歌ったことがありますか?
そんなに暇ではないのだよorz
誰かが歌ってる時に寝てた事ならあります ←あっ

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
飽きたら絵でも描き始めます
下手したら寝ますお

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
恋愛歌はだいっきらい☆
ふーん、ってかんじ

07■よく歌うアーティストは?
平沢進はカラオケに入ってなかったりするからなぁ
それ以外なら特にないっす

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
知人、誰でも良いよもう

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
あたまゆーらゆら〜 ←
おててぱーちぱち  ←

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
気づいたら何かを口ずさんでる自分

11■変装しながら歌わなければいけません。
鼻眼鏡ですね わかります

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
いつもアニソン祭だからw

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
最近声が出なくなってきたから 50てん

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
さの字がうまかったなぁ 
ホントに上手い人が歌うと周りは黙っちゃうもの

15■この人とは行きたくない!って人は?
ぶっちゃけあの字君w 彼はキツイw

16■今一番のお勧めの曲は?
人生は入れ子人形
やばずぎ

17■回す人5人。
5人もいないからw とりあえず地雷としておきます。
見たらアウトッーー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
Re:今週の
踏んづけてしまったッww
というわけでもらっていきます
零楽 2009/01/21(Wed)23:27:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) 今週の Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com