忍者ブログ
HOME > > [PR] > 日常にて > 修学旅行レポートpart1 壱日目 Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなただいまー\(^O^)/

修学旅行から無事に帰ってきたよー

お土産が欲しい子はcloudyにおねだりしなさいw


んでさ、最初に書いておくけど
予定通りに北海道に行けませんでした(´A`)



大まかな時間帯でレポるよ

09:00に空港集合 何か色々やった後に荷物検査へ

10;00でAチームが先にJALで飛び立っちゃいました
    本来ならBチームのANAもこの時間で飛行機に乗りました
    しかし、目的地のの天気がとっても怪しいので
    空港側も手を焼いてます

11:00ちょっと過ぎまで待たされて、やっと乗れました

14:00よりもちょっと前、3時間も立たずに、
    北海道の上空まできました
    やっぱり天気が悪かったみたいで、そのまま様子を見ながら旋回中。

15:00まで旋回をしたのに、やっぱり無理だと言う事で
    ショーがなく羽田までリターン
    
※Aチームは無事に北海道に行ったのに
 Bチームは東京に行くという、何ともカヲスな結果となりました
 cloudyはBですた(゜д°)b

ってことで、
17;00、なんと5時間ものフライトで福岡から東京に行ったのさ
    cloudyにとっては初上京www とんでもございません

どうしようもなくなってしまったBチーム一行200人に対して
ANAがホテルを用意してくれました なんとも嬉しい限り

とりあえずバスに乗ってそのまま新横浜まで行きました








18:00、新横浜プリンスホテル到着
    (´v`)











(´v`;)プリンスホテルだと!?

なんと、ANAが用意してくれたホテルは、
一泊¥20000以上もするVIP専用のビジネスホテルだったのです!!! 
しかもcloudyの部屋は24階、 同じ班の人の部屋からは富士山が望めましたw

でも、いきなりすぎる展開に計画は丸つぶれと言う事で、
夕飯は外に食べにいけの事ww ひどすww
クラスメイトには、3000円しか持ってきてない人もいたわけで、
これはかなり痛いと思いましたw
新横浜と言えばラーメン博物館『ラー博』
cloudyの班に限らず多くの人がココで夕飯を迎えたのですよw

んで、ホテルの戻って、明日の為に寝ようと思ったとき・・・
ココが関東と言う事を思い出したのさ!

早速cloudyは読売新聞で夜中のアニメをチェックチェック!
とりあえず有るのを片っ端から見ていきました 眠かったけどね
リアルタイムでサンレッドを見る事が出来たのでがすごいとおもったさ!

んなこんなで、無事に1日目を終了。この日の感想を一言で言うと、
北海道組ざまぁwww
ってところかなw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
なん・・・・だと・・ww

横浜プリンスホテルなんて!!なんていい所に泊まってやがんだぁ!!

いい思いしやがって!!!

とか愚痴をこぼしつつお土産くださいww
彼女と別れてさびしいのw
ドンサブレ URL 2009/02/24(Tue)18:13:37 編集
2
無題
いいよ
良い時間帯があったら教えてくだしあ
cloud 2009/02/24(Tue)20:36:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) 修学旅行レポートpart1 壱日目 Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com