忍者ブログ
HOME > > [PR] > 日常にて > 修学旅行レポートpart3  弐日目 Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさに体重を量ったら45キロ・・・ww





大丈夫!まだcloudyは成長期だもんね!!きっとっっっ!!!



 / 北 \
| ^д^ |<北海道の吹雪!!
 \___/

           A___A
   ぎゃおす!!>/・ 電 ○ \     〜
        ⊂二二\● * ● /二二二二⊃ 〜
 ____________________
│ポケモンジェットは こおりづけに なった│
│                    │
│___________________▼│

こうしてポケモンジェットは

飛ぶ事なく

終わって

しまった






そんなこんなでまた1時間待たされて・・・





 /先生\
(`・ω・)「横浜観光します!」



(((´(´∀(´∀`ノ)ノ そうきたか!!









んで、
16:00、お台場到着

自由行動にて

おおー( ・ω・)フジテレビだ! って感想1つかな←
フジテレ内の店をちょっと見たとき、
隣にいたクラスメイトが一言、


これってTNCで買えそうだね・・・
















   _人人人人人人人人人人人人人人人_
    >   それ言っちゃうかお前!!!  
     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y
   ∩___∩            ∩____∩
   | ノ     u ヽ        / u     u └
  / # ●   ● |         | ●   ● # .
  | u   ( _●_)  ミ        彡   (_●_ ) u 
 彡、   |∪|  、`\      /     |∪|   
/ __  ヽノ /´>  )     (  く   ヽ ノ  
(___)   / (_/      \_ )      


ってことで、

フジ(ryを抜け出して、
cloudyはその発言者と共に、皆からけっこう離れて
奥にあった店舗の中にあるゲーセンへw








え、ちょwなにココ!?

不勉強でしたサーセン。

ここはジョイポリスと言って、
ゲーセンと言うよりはアムーズメントパーク。

コースターやゴンドラ等の乗り物や謎解きのコーナー、
ワニワニパニック等のお手軽ゲームetc...と
3階建ての敷地にいっぱい詰まっており
それぞれのコーナーにはスタッフさんがついており、
何やら説明してたり、実況してたり、、、

ケンシロウっぽい声で「あたたたたt(ry」とか聞こえたよ




格ゲー目当てで行ったけど、ホントびっくりでした!! 

てか各ゲーなかったよ!









それどころか
高校生2人しかいなかったよw

よかったのかしらーw




んで、ジョイポリスで時間も潰せたし
自由時間終了ー♪ ソニックのお菓子買ったよ





そして、まだバス。他のホテルに泊まるんだって・・・







なんだかんだで1日がまた終わる・・・

1日の半分を空港で過ごしたとか・・・
『ターミナル』って映画に匹敵しそうな勢いです

そして、

19:30、 ホテルニューオータニ幕張、到着(^V^)













(^v^;)なんと言うデジャブ!!




こんどはニューオータニでありますか!!



(´∀`)ヒローイ!!!


初日に休んだ所より広い、しかもホントは他に
スタンダードツインという部屋が有るのに、何でまたお高い方をww
ごちそうさまですw





んで
20:00、また食べにイケだって(´A`)そこはしょうがないのね・・・



ここで「まめ知識」 
埋め立て地幕張は、一昔前新たな都市開発が進められようとした為、
広々とした土地に、大きなビルが建っています。

ぱっとみて百道浜みたいだと思いましたが、幕張の方が広々としてます

んで、その都市開発は今は停滞しており、
東京から移ってきた会社も、また引き返したのだとか・・・

そして、ホテルや大きな店がビルに入ったと言う事らしいですお 

どっかからの受け売りさ!




んで夕食タイム。
班の皆でホテルの前にあるショッピングモールに行ったよ



え?ちょっt Σ(゜д゜)
20:00にもなると店がシャッターを下ろし始めているから焦りました(^ω^;)
食べるところは空いてたよ そりゃそうかw




んで、ここにいったよ!ちょっと宣伝

めっさ美味しかったです。しかもココのおばちゃん、
  
   オバ
 /チャン\
( *^ω^)「ご飯大盛りだとお金がかかるけど、
             ちょっと盛るのはタダだよ!」

貴方が神か!?




とりあえずありがたきお言葉に甘えたよ! ゴチになりましたぁああ!



そして会計時cloudyはちょっとおばちゃんと世間話。


( *^ω^)「何処からきたの?」
  
cloudy <福岡です。北海道に行く予定がカクガクシカジカ・・・

( *^ω^)「あらぁ、残念ね。でもこっちの方があったかくていいでしょ?」

cloudy < そうっすねw etc...


おばちゃんから勇気をもらったよ!

有り難うおばちゃん・・・!貴方の事、多分一生忘れないわ・・・! 




んで、また関東に入り浸ってしまったので、夜のアニメをチェックチェック。
あ、見たいのべつにねーやorz


そんなこんなで大人しく寝てしまったcloudyでした 2日目終了〜☆

                                     次回につづく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
お邪魔しまーす(# ̄ー ̄)ノ

おばちゃん…すごいっすね^^;
ボクたちは来年は北海道はハナっからないそうです…orz
新潟になるとかなんとか…。
キリハ 2009/03/02(Mon)00:18:18 編集
2
無題
j-高校は年追うごとにケチになっていってると思うよ
ホントにお金がない学校なんだなぁorz

でも長野ならきっとスキーが出来ると思うんだ!
cloud 2009/03/02(Mon)00:22:32 編集
3
無題
こっちの一年生も新潟に修学旅行なるらしいよ

ドンサブレ URL 2009/03/03(Tue)00:24:38 編集
4
無題
じゃ、じゃぁ
そっちもお金がないんだ!きっと!
cloud 2009/03/03(Tue)00:39:16 編集
5
無題
そ・・・そんな親切のオバチャンもいたのか!
その日の俺の晩飯、なけなしのお小遣いでマック行って

・チーズバーガ¥120
・シャカチキン¥100
・ソフトクリーム¥100
以上
¥320でした(´・ω・`)
ヒサリン URL 2009/03/03(Tue)17:47:34 編集
6
無題
ちょw安いw
なんだかんだ朝食以外で
マトモに食べるなんて難しかったと思うよw

問題はキャッシュバックの2000円が
ディズニーランドの2000Gだったのだろうか・・・と言う事
現金で欲しかったのに(´・ω・)
cloud 2009/03/03(Tue)21:13:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) 修学旅行レポートpart3  弐日目 Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com