忍者ブログ
HOME > > [PR] > 日常にて > 最近は アレだね Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はアレですよアレ
KYな自分だから思うことなんですが
気品の無い人が多いですね 近頃そう思っていたんですが
なかなか知り合いとかに話せませんから こんなこと

でも今日、そんなとこをガッコのセンセがビシッと言ってくれました
まぁ その先生はあまり(どころじゃないほどw)好きでは無い方ですけど
今日はその先生に激しく同意しましたね

最近同クラスの男子とか まぁ別のクラスの男子とか
集団で1人をからかい過ぎなんですよ みっともねぇ ばっかみたい 

しかも そのいびられっ子が隣の席だから そこで大勢ではしゃいでもらっちゃぁ
そりゃもう迷惑きわまりないですよ マッタックモウ(´・З・`)

さらに自分も時々何かちょっかいだされるようになってきました
正直、邪魔だし 迷惑だし しつこいし 耳障りかつ目障り
おまえら 同じことしか言えないのかよ このド低能め

頭のいい人たちの多いはずの学校なんだから もう少し他人の事も考えてもらいたですね
でも 注意されたところで簡単に姿勢を変えないのが高校生ってものですかねぇ
それとも 
あの子たちは高校生だけどスライム並みの脳だから結局同じことをくり返すのでしょうか?
そんなことないですよね? さすがにw 

せっかく先生から良い言葉をもらったのだから
しっかり活用してもらいたいです 
勿論自分もしっかりと言われたことは守ろうと思います

そんなこんなで 最近ストレスがたまりまくってます
本音って黙ってるととっても疲れますよ 
学校ツマンネ まぁ学校ってのは楽しむとこじゃ無いのですが 精神的に嫌気がさしてます
こんなことを言える人が近くに居ませんからね 
もともと1人で行動するほうが自分にはあっているので、
だからこんなモラルの無いブログとやらに書こうと思いました

しかしホント最近 ブログに書いてること ネガティブなのが多いな〜
自分が病んでる証拠ですな

そのうちまた趣味的な事をばんばん書こうとおもいます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
クラウディとこも大変だね・・
こっちもKYばかりだけど、そういう奴は無視か褒め殺しが一番ですよ!!俺も他人のことを考えない馬鹿は大嫌いだし・・・
まぁネガティブな話はここまでにして・・・

気分転換もかねて行ったこともない場所を探検してみてはどうだろうか?
俺は気分を紛らわすためにいろんな所ブラブラしてるよw
ドンサブレ URL 2007/12/12(Wed)20:40:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) 最近は アレだね Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com