忍者ブログ
HOME > > [PR] > 日常にて > 自分はまだ生きているみたいです(え? Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に言っておく! 今日は長くなるぞ

………っで
ちょくちょく期末の結果が返ってきております
点数は良いことはないですが 今回は赤点がないっぽいです!!!
まだ情報Aと保健体育が返ってきてませんが      ヤ タ ネ
あんなのどーでもいいです 敵じゃありませんww  d(^ω^)b

それはそうと 自分 最近暇です
家にいる時は忙しいって事もないですが 兎に角学校が暇で暇で…
自分の 飽きたらホント手をつけなくなる性格 をどうにかしたいです 

宿題とか小テストとかあるので ホントは暇じゃないですが
休み時間とかですよ あの長ったらしい時間はどーにかなりませんかね

友人とかと話して過ごしても良いですが

ほら、席を離れるのがめんどくさいんですよ 周り荷物多いし。



ってことでサブレ君、SILENT HILL4は借りなくても良いですw


それと最近、冬服と言うことで いっつも制服の中に着込んでいます
自分の学校 制服の上からマフラー禁止なんですよね
コート着用事のみO.k.ってちょっとどんだけなんですか〜 意味分らん!

しかし中に着込んでる服の事ですが
この前 温かそうなメンズの服を衝動買いして それを来ていったところ
女子っぽい服だなっと言われましたよ ちょっっメンズだって!
まあ自分 外見男っぽい所もあり 中身は女っぽい所もありますが


実際はホラー血しぶき大好き人間なんですおw
いっちゃった…orz

今は高校生ということでクラス内では抑えてるんですよね 
鬱憤貯まりまくってます
中学の時はクラスの人に無茶苦茶言ってたのにね
今はそんなの言えそうな人がいないのだよ 

お前は間違いなくSだ! 恐ろしい と言われていた時が懐かしい

これを観ているクラスメイトは
このことは内密にしておくようにw  以上!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
大変だぁ。。。
テストお疲れ様です。
私は不登校児なので数学が1かもしれないです。←

・・・どこから突っ込んで良いのかわかりません。(ぇ
高校でどんなキャラなのかは置いといてとりあえずまぁ、
先輩は多分天地がひっくり返ってもSでしょう。(ヲイ
あくまで中身の話ですけど。

いろいろ失礼なコメントで(´A`)スマソ
零楽 URL 2007/12/01(Sat)16:12:24 編集
2
無題
こっちはそんなの無いけどシャツだしは禁止やけどジンベエやパジャマを着て学校に来る人もいるし(ようわからんが
いきなり「バルスww」とか叫ぶ輩も・・・

話は変わるがクラウディよポジティブに生きれ!!何とかなる・・・と思う
ドンサブレ URL 2007/12/01(Sat)18:23:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) 自分はまだ生きているみたいです(え? Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com