忍者ブログ
HOME > 日常にての記事 Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
■カテゴリ「日常にて」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



描いた絵をスキャンして色塗ってみたよ 簡素だけどね
PR
チケット買ったのは良いけどマネーが吹っ飛んだし
xboxのゲームクリアしちゃったし
もうやる事がナッシング! 宿題とか原稿とかはあるんだけどね

んで64に走りました 
やっぱりコレに勝てるゲーム機ないよw

シレン2を久しぶりにやったら
「最果てへの道」をあっさりクリアしました・・・あれは心臓に悪いw
しかも2回もやっちゃった・・・なんか調子良かったのかな
でも4時間かかった・・・目が痛いorz

1年ぶりにクリア出来て嬉しいけど、恐ろしく疲れました
持ってる人にしかわからないと思うけど、なかなか出来ないんだよあれ
サンホラの第三次領土拡大遠征のチケットが手に入りました

まだスタンディングの席が空いてるっぽいので買うなら今のうちだね☆
サンホラの第三次領土拡大遠征のチケットが手に入りました

まだスタンディングの席が空いてるっぽいので買うなら今のうちだね☆
別にダイアナさんとの合体必殺技ではありません・・・

久しぶりに頭痛が痛いです(強調構文)

cloudyはいわゆる「頭痛持ち」で、1年程前は
3週間に一度の頻度で片頭痛が襲っていました・・・

しかし最近は調子が良かったのか
1、2ヶ月に一回程度です

その代わりにキョーレツなのが襲ってきます
(ノд`)


今日は6度9分と、そんなに熱は高くないけど
恐ろしい吐き気が止みません

といっても今日はまだ2回しか嘔吐してないけどね☆   


orz
部費を使い切るついでに、皆で軽くお花見しました

凄いね、もう春なんだね・・・

そろそろ文化祭の為に頑張らなくてはっ!
ひっさびさに体重を量ったら45キロ・・・ww





大丈夫!まだcloudyは成長期だもんね!!きっとっっっ!!!
あぁ いつの間にかカウンターが100を大幅に越えていらっしゃる/(^O^)\




さて、2日目に突入したわけですが、ココ何処だったっけ(^^;)
ってな気分でした いやだってもう何が何だか新横浜だよ?

いやもうパネェ部屋でした 24階ゴチです
みんなただいまー\(^O^)/

修学旅行から無事に帰ってきたよー

お土産が欲しい子はcloudyにおねだりしなさいw


んでさ、最初に書いておくけど
予定通りに北海道に行けませんでした(´A`)


北海道にいってきます
あ サンホラが福岡に来るんだってさ wktk!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) 日常にて Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com