忍者ブログ
HOME > 日常にての記事 Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
■カテゴリ「日常にて」の記事一覧
[2024/09/21] [PR]
[2008/12/19] ミスト
[2008/12/19] おわったね
[2008/12/14] 髪切ったよ
[2008/12/08] フェイス
[2008/12/07] お(^ω^;)
[2008/12/05] わーい
[2008/12/01] テストでもないのに
[2008/12/01] テンプ変更
[2008/11/30] 一昨日の事だけど
[2008/11/28] はうぁ・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD借りたので見ました さっき

今年見た映画の中で一番最悪だったよ(′д`)
二度と見る事はないなコレ
PR
二学期が終わった
今年も後ちょっとジャマイカ!

とはいってもまだ学校はあるんだけどねorz


お友からサモナをお借りしたので
じっくりやってみます
これで今年の冬は無駄使いせずに過ごせそう(^∀^)


切りたくなかったけど
風紀検査のために切ってきました
ってか 後一週間だよ皆さん!!! (゜∀゜)
ようやく長かったようでそんなに長く感じなかった二学期が終わるよ!

ってか、今年も何だかあっという間でしたなぁ
小学生の時は一年間がすっごく長かったのに、、、

歳は取りたくないね、 若返りたいお

そりより、お金がない・・・
休み前なのにピンチ! このままじゃ箱◯はほど遠いではないか!!

だから今年の冬は節約に励もうと思う
ついでにおねだり頑張るよ!無理かもしんないけど(^ω^;)


絶対3年生になる前に箱◯を買おう

そして、tov、vf5、防衛軍3、静岡5、ミラーズエッジ を絶対買おう

最近のゲームは高性能だね
力入り過ぎていると思う そのぶん長時間プレイも期待できるはず

とにかく今話題(?)のミラーズエッジが凄くかっこいいです
こういうのをやってみたいと思ってたんよね☆
キャンペーンやってるっぽいよ!!↓
http://mirrorsedge.jp/campaign.html


今日の一枚 適当。

最近適当に男を描くと大半がドングリ目になってますなぁ
でも表情が豊かになるからけっこう気に入ってたり
冬の間楽しめるかなーって思って
鬼武者2を買ってきて、8時間でクリアしてしまいました・・・

        orz


んで、
週末課題もせずにブラブラと発見を求めて出かけましたら


!?


見つけたら即買いすべきゲーム北ーーー(゜∀゜)ーーーっ!!!

ヒサリン殿が面白いって言っていたのを思い出したので
即買い決定だったよ!!
ジェットコースターのレールをいじくって
自分だけのコースを作り上げる非常にクリエイティブなゲームだよ!!





でもまぁ、なんかこのゲーム・・・

色々無いけど /(^O^)\ ヒ ド ズ ギ ル ww



最初にちゃっちゃとコースを造ってみて、走らせてみたら、

脱線して車体ごと吹っ飛んでいきましたorz
ちょっとテスト期間中に漫研部員が7人になりました〜 
拍手っーー!!

しかし、昨年と比べて1/4の広さとなってしまった部室が
どう考えても狭い!!!
机が足りないけど これ以上机が入らない!!!

みかん箱でも置こっかなorz


うろ覚えヨーコ・・・ なんか老けちゃった

週末課題が終わらなくて泣く泣くやってます
絶対終わらない!4時になったら寝ようかなorz

もうへとへとなのだ・・・

あ 右上に江頭様を奉ってみましたw
音ならすと声が聞けますwww


うろ覚えバッシュ

しかし相変わらず数学のノートにラクガキしまくってます


とうとう一年のラストスパート!!
寒いけどシャキッと行こうシャキッと!!
Sottte Bosseの九州初ライブに行ってきました(゜∀゜)!!!!!

もうホント良かったです 
ひっさびさに感動しました。 
マイナー好きなcloudyは2年前にアルバムを買って
どっぷりハマっちゃってたんよね

今のクラスになって
Sotte Bosseを知っている人が1人いたのにびっくりしました
その人にライブの事を教えてもらったんで、感謝しまくりですお。

んで やっとこさ福岡に来るってもんだから
チケット発売当日に買ったんよ(^ω^)

Canaちゃん声可愛すぎてよかった
あらためて思ったけど、
CDよりも、生声の方がいいですよね☆
ライブのほうがやっぱ凄かったです 声にも力があったし。

次も絶対行くもんね

今日の一枚





今日も疲れたよ・・・

テストの結果が相変わらず悲劇的な上に
またまた予習に追われる日々が始まってしまいましたorz


ところで なんと今日(明日?)はSotto Bosseのコンサートではないか!!
まぁ 始まるのは今から16時間後だから余裕あるけど
居残りにならないようにしないといけない!! 
予習キツいけどしかなねーな☆
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) 日常にて Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com