忍者ブログ
HOME > 日常にての記事 Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
■カテゴリ「日常にて」の記事一覧
[2024/09/21] [PR]
[2008/11/27] テスト終わったよー
[2008/11/26] ぬk
[2008/11/25] テスト前ー♪
[2008/11/18] 皆!!
[2008/11/18] 月一の
[2008/11/09] レコンキスタ
[2008/11/04] まさかの
[2008/11/03] 金の使い方を
[2008/11/01] ハロウィンの悲劇
[2008/10/28] あーどーしよー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わってないとこ頑張ってねー

テスト期間中に漫研部員が一人増えました
まだ増えそうだからwktkだよねコレが☆




天使と悪魔が分かる本に素敵な挿絵があったので
模写してみたお
コンジキチョウカルラオウって言うんだってさ。 
ちょっと荒っぽい所あるけど違和感は無いと思う


PR



最近家に居るぬこでつ。

この前まで首輪があったけど、
ずっと家に住み着く様になっちゃったので 首輪を外したんだって


いいのかなぁ・・・(´∀`;)

いままで野良猫が家の中に上がっていた事はあったけど、
他の飼い猫が居るのって 今回が初めてなんよね


下の方に人生ゲーム置いておいたので
遊んでやってね☆ ただし難易度高すぎます
のくせに、チャラチャラとお買い物を楽しんだよさ☆

いやまぁ、親がいきなり
「1万円くらいだったら服を買ってあげるよ」
って凄い言葉を言ってきたので甘えてしまいました。

(^ω^;)いきなりすぎてちょっと怖かったよ

んで、リーゾナブルなユニクロで
カーディガン(赤)、ズボン(赤)、
ハイネック(白)(灰)、ヒートテック(黒)、
そして別の店で帽子(白)を買いました。
これでなんと予算内!! ユニクロすげーよもう!!

クリスマスカラーをチョイスしたのよさ★
緑はないけどね
欲しいと思っていた先のほっそいズボンとヒートテックが手に入って
何だかテンション上がりまくってます(^ω^三^ω^)



んで、話は変わって
なんかクリスマスに美術部の女子2人と
テニス部の男子1人と音楽部の男子1人(この4人は元同じクラスらしい)
と漫研の女子1人がTenjinでクリスマスツリーを見て回るそうです

んで、その話し合い現場に何故かちゃっかりcloudyが居たんですけど・・・

もしかして僕も参加ですかね・・・
( ´_ゝ`)何か悪い気がしてたまらんのだが・・・

まぁ行くにしろ行かないにしろ、
冬休みはお金の無駄遣いさえしなければモーマンタイ




さらに話が変わって、(テスト前なのにorz)
長年頑張ってきた「風来のシレン2」をとうとうコンプしてしまいました
とってもいい話だけど、やる事が無くなったってことなんですよね
軽くショックでございますよまったく・・・

あぁ・・・次は3の番だ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

あ、そうそう。テスト前って妙にテンション上がるよね
何だか勉強する気はあるけど実行出来ないって感じw


結局こんな風にパソコンをいじってます だから折角なので
これから出来るだけ自分が描いた絵でも公開しよっかなぁなんて思ったり。

でも一気に見せちゃうとこっちも保険が無くなっちゃうから
1日に2枚くらいまでね。

ケータイ、デジカメ持ってないので
夜中に親のケータイをいじって撮ってますorz
もう高校二年生なのにダサイのね

最初はこれ↓
この前のバンタンの講座が「男」を描く講座だったので、
ついk(ry

可愛くなくってゴメス
手とか適当でスマソ
つい1年ほど前のキョーレツな絵茶を思い出しなから描いてました
ってか照明が黄色いから白い紙も変色しとるwww

↓前の席の人
なんにもない休み時間にささっと描きました
寝てる人って動かない人もいるけど
ピクってなる人いるよねw


こんな感じで出来れば毎日載せれたらいいかな(´v`)
You tube が動き出したよ!!

他の動画サイトには到底出来ないんじゃない?

詳しくは↓

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1192512.html

なんか観てるだけでわくわくするよ!!
バンタンの講座いってきました
今回は男性を描こうという内容でした
前回と比べるとなんかとっても安全でしたんよ
面白かったお^ω^

ってか明後日からテストorz
ジョーナンってどうして他の学校よりもテスト早いのかなぁ ^^;
これじゃあ知人から勉強教えてもらえないぢゃんよ

あ、cloudyの所属しているジョーナン漫画研究部のブログを
10分足らずで立ち上げてみましたよ(だいぶ前だけどね・・・

でも、意地悪なcloudyは
今のところ皆さんに公開する気はないのでご了承くだしあw

ってゆーのは、まだまだ素材が足りてないから、
みっともなさすぎてお見せ出来ないんすよね( ´_ゝ`)

ってことで公開するのは来年になってからだよ! 乞うご期待☆
この前生徒怪人の二人がcloudyの家をレコンキスタ・・・
っじゃなくて、

レンコンキマシタ(^ω^)ありがとねー
おいしかったですマジで


今、世界史の範囲が調ちょーど聖戦のイベリアなんですよね
最征服だぜ(´,_ゝ`)

話は変わって、
最近、学校の美術のセンセが金曜日に絵を観てくれるそーらしいです
っで、センセのもとに行ってる人たちがいるんですよね

んで、cloudyは美術室による機会があったので
こっちもちゃっかり観てもらったりしました
・・・まぁ それだけですた

今週は何もなく平和に過ごす予定だったんに
PS2版NIGHTS買ってしまったり
Sotte Bosseのコンサートチケット買ったり
お金がすっ飛んだよ /(^O^)\<ナンテコッタイ

しかもテスト前なのに美術部のイラストコンテストなるものに
強制的に参加させられて描く事に・・・

しかし文通は書いてなかったり・・・
なんか前より忙しいよ(;ω;)
ってか趣味には惜しみなくお金を使ってしまうのに
160円以上かけて手紙は出したくないんだよね
まず描くのに時間かかるしね・・・

まぁ、まずは赤点を取り返さないといけないので
勉強に力を入れていこうと思います!今のうちに宣言しとこう(`・ω・)
テニスの王子様復活!!!?

まだ終わっていなかったのか・・・
新シリーズが始まるらしいよ

何だか来年はカオスなのが多そうだなぁ
冬のソナタのアニメも始まるんだよね?
もう少し慎重にしないとね・・・

軽く遠出しただけで¥◯000もつかってしもた

わーん(´A`)
3年生になるまでに箱◯買うって決めたんだから
もうちょっと慎重に行こう!!!
学校にお菓子持ってったけど
ノリのいい人がいなかったお 
とりあえず信頼している方々にお菓子を配って
お返しを貰えたのは良いけど、男子達は全く興味が無いようで・・・
女の子達は偉いね、貴重な文化を重んじていますな

トライアルで買った辛口ウィンナーをまるごと地べたに落としました
しかも店の目の前で(中じゃなかったからよかったけどね)・・・
なんとゆー悲劇!!
なんだかんだ週末課題が終わってません
明日忘れたら居残り確実だねっ!

ってことで夜中を過ごすために
食べ物を買い込んだりとかなり不健康な生活を送っています
1週間くらい休みを取りたいですよもう

でもなんだかもう眠たいんですよねぇ(´A`)
0君とこの絵茶にでも潜入して眠気をさまそうかな・・・

あ、(・ω・)ノ ドン殿!
レンコン頂いても宜しいですか!?
ジョーナンにはそんな文化的な行事が全くと言っていいほどないから
羨ましいかぎりですなぁ レンコン掘ってみたいなぁ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) 日常にて Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com