忍者ブログ
HOME > 日常にての記事 Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
■カテゴリ「日常にて」の記事一覧
[2024/09/21] [PR]
[2008/08/30] 青のり
[2008/08/26] またまた
[2008/08/26] 伸びきった髪を
[2008/08/25] 体育採用の帽子できたよー
[2008/08/22] ふはー
[2008/08/19] あれれ?
[2008/08/19] 後一週間で
[2008/08/17] m9(^д^)ぎゃーーーw
[2008/08/15] 喉が痛いです
[2008/08/15] ぶー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラスの人が部活の大会で韓国に行ったそうです
それでクラスの皆にお土産を買ってきてくれました

(;∀;)イイハナシダナー

それでお土産に頂いたのが・・・


わかってるジャマイカ!! 
cloudyは物をもらうより食べ物を貰う方が好きなのですよw

それは な な なんと本場の韓国海苔だったのですよ!!





・・・・・・ん? (^ー^)


 韓国海苔だと・・・・っっ!







今 自分はこれを食べるべきか迷っています
それは何故かと言うと、 とりあえずこれを観て下さい

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1145228.html

ん? 韓国関係ないじゃん  って思うかもしれませんが

次にこれを観て下さい

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1153651.html



お分かりでしょうか
これが現実なのでしょうか・・・

それはともかく
頂いたこれはちゃんとした海苔ですよね?(^ー^;)
頂いた分はちゃんと消費しようと思います。
PR
なんだか今日はテンション上がりまくってるから更新する気になっちゃうんだよね

明日(今日?)から二学期突入です が
なかなかテスト勉強が進みません 

やる気の問題だけど、どうもPCから離れられないんです

どうやら夏に取り残されてきたcloudyは元の生活に戻るのに時間がかかりそう
どうにかしないといけないなぁ 夏の課題まだ終わってないし・・・

そうそう、
二学期と言えば我が高校では体育祭以外の行事が「今年は」無いようです
文化部発表会も無いみたいですよ

と言うことは、cloudyが寄生している漫画研修部も当分活動なし!!
これってかなり酷いことではありませんか!!

皆、cloudyにやってもらいたいってことってありますかい?



・・・とりあえず今学期の目標は
つまらない二学期にしないようにがんばるっっ  かなぁ
さっぱり落としてきました
もう短すぎて坊主って感じw
みんな見たらびっくりするんじゃないなか?

そうそうcloudyの通うジョー南高校の体育祭は9/6土曜日となっております
誰もかぶってないよね? 

良ければ皆さんの体育祭とかの行事の日を教えて下さい
行けたら行きたいもんね

とりあえずBWZが復活したので
cloudyのお絵描きしちゃう率が結構上がると思いますよ ←
昨年みたいに派手なの作りましたw
ちょっとかぶるの恥ずかしいくらいorz
今回は緑ブロックだから、どんなのが合うのか悩んじゃって

結局落ち着いたのがこれ
bousi

ちょっとはですぎたかなぁ
昨年よりお金かかってますよw

ちなみに昨年のはこれ


こんなことして先生方におこられないよね? ね?(´皿`;)
やっとこさ課外も無事終えました
やったやった

でも、あぁなんてことを・・・

お絵描き講座が・・・体育祭の日とかぶってる\(^O^)/

あと、絵を貼るのはちょっと難しいかも
喉が痛かったから風邪ひける!って思ってたら
何だか朝起きたら喉の痛みが消えてました  チッ!

しかし未だに自転車から墜落した時の痛み(主にお尻)が消えてくれないorz
かすかに残っていてウザッタイですお
なんかもうすごい尻餅だったからねぇw
夏休みって言われている期間が終わっちゃうぅぅぅ!!!

ってことでのこりの夏を満喫するためにテンプレ変更。
答え合わせの冊子が無くなってるのよさ

あぁ、答え合わせが出来ないから・・・ 


\(^O^)/ 夏オワタッ!


それにしても喉が痛いです
別にガラガラな声にはなってないけどさ
うがいをするだけでけっこう痛いんですけど・・・ 



はやく熱でてくれないかなぁ←
一昨日からチクチクします 何か飲むとき痛いし。
風邪をひく一歩手前って感じかなぁ
でも何かちょっと違うような・・・?

( ´_つ`)フッ

でもよくわからないし、いい機械だから薬は飲みませんw

近いうちに風邪さえひくことができれば・・・!!
なんかテンション上がってきたよっw

まぁ 学校行きたくないんだよね
夏休みが殆ど一週間もないんだもん。ゆっくり休みたい所です

宿題も終わりそうにないってゆうか、 終わらないし orz
だれか宿題見せてくれないかなぁ

もう終わらせる気がしないですマジで
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) 日常にて Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com