忍者ブログ
HOME > 日常にての記事 Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
■カテゴリ「日常にて」の記事一覧
[2024/09/21] [PR]
[2008/07/02] ニコ房ピィインチっ
[2008/06/30] キモスwwwww
[2008/06/29] Lalalala...
[2008/06/23] 何だコレはwww
[2008/06/22] 絵を描きました
[2008/06/14] うがっ
[2008/06/13] わひー
[2008/06/10] さてさてこれからどうしようか・・・
[2008/06/08] 文化祭疲れたよ
[2008/06/06] 文化祭だって。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメとか映画のMADが消されるかもしれません
とんでもないね。

それとは別で
昨日久しぶりに最近のアニメをテレビで見ました

うーん・・・
アレだ、やっぱ最近のアニメっていまいちかな?

やっぱりセル画の好きなcloudyには
最近のアニメが合いませんな(年かな?

だってね、動画はかくかくだし、動きは少ないし、言葉多いし
壮大なストーリーがコレと言ってなかったり、
なんかアニメと言うものの特徴が生かせてないような・・・
キャラ重視?なのが多いかな、萌えキャラとかには興味ないし・・・

しかし近年のアニメ映画は凄いと思いました
力が入りすぎています。
週刊アニメももうちょっとがんばってほしいもの
せっかく十何話とか短く作ってあるのだからさ。

それでcloudyは昔のアニメをニコ動で鑑賞してたのですけど 
やばいね。コレが消されたら泣くかもね。
しかし消えたら消えたで借りにいくかなぁ
大きな画面できれいに見れるならそれも良いかもしれないですね。はは

もうすぐスレイヤーズが始まりますな
コレは期待するしかないね。
キャラデザは昔と違っていまの原作の絵に近くなってましたな
テンションもいつもどおり高くないとね


そしてもひとつ気になるのがアビス。

テイルズシリーズは本来プロダクションI.Gってところがアニメを作ってます
しかし今回のアニメ製作はサンライズだそうです
ロボットでも出てくるのではないかと少々不安なところ。
でも作画はあまり崩れるところではないからちょっと安心。
エターニアみたいにならないことを祈ります
PR
グロ画像注意!

生物のワーク解いていたら
気持ちの悪い問題に遭遇しました

 
((((゜д゜;))))ちょっと注意w


とりあえず図がw

指で軽く押しつぶし・・・


オゲッ!!! OTL





バッタのはらわたから精巣を取り出して
細胞を観察するらしい
(´_ゝ`)いたってシンプルだね


え? 何がおかしいって???

いや その、 前足がないなぁ なんて思ったりもしますが、

何だか手の大きさのせいかバッタが巨大に見えるのですが・・・



こんなに大きなバッタを潰すなんて・・・

OTL
今回はマニアックですよ

皆さまi-depってご存知?知らないですかそうですか

(  ̄ω ̄)yー~

一般の高校生はこうゆうの聞かないのかね?

最近cloudyは彼らの曲を探しているのに全く見つからなくてorz

Sotte Bosseはこのごろ有名になってきたのか、
ネット上におちてるのを見かけます

それなのにi-depを知らない人が多いのは何ぞや(`・ω・)


全くおちてないんだなぁ
逆に考えると、著作権がしっかり守られてるジャマイカ!

まぁ本当のファンならCDをちゃんと買って
支援し、応援してあげることが大事だね
そのうちまたお金ためてCD集めようかな 今までの様に。

cloudyは最近つくづく思います
自分ってホントにマイナー好きだなって。。。

皆が興味を持つものに全く興味がわきませんorz

ンなわけで、
ちょっとこのようなマイナーなものでも紹介しようかな
なんて思ったりしてます
とりあえず今回はi-depとゆーことで。
公式サイトとかで視聴できるから良かったらググってね


ジョジョの荒木飛呂彦先生が『伊豆の踊り子』のカバーを手がけました。





なんとゆう伊豆のジョジョり子!!!
何ヶ月ぶりだろね  疲れました
蒼の子ですよ
ザブレ君の文化祭に逝ってきました
自転車でだいたい1時間くらいでした
しかし道に迷っちゃってちょっと時間ロス;

結局着いた時には一般公開終了5分前・・・


いくら何でも2:30までって短いよぉぉおお!?


まぁ逝って時間があったとしても サブレ君とかが
どこで何をするとかを聞いてなかったので途方に暮れてたと思いますが


パンフレットだけGETだぜ!orz

午前中に学校なんて・・・
土曜日の学校だなんて・・・

嫌になっちゃうですよもうまったく
ってことで、
帰りにイオンでvf5をしていたcloudyでした

なんだかグーグルアース取ってみました

なんか何これおもしれぇ!

さてサブレ君の高校でも探すかな
お財布と相談し合う日々が続いておりますな。

風来のシレンを楽しむ代わりに
お金がね うん ほら 乏しいなぁぁ(´д`)

近々 部活での文化祭の打ち上げ&
忙しくて出来なかった新入生の歓迎会&
先輩の引退パーティなるものを一つにまとめてやっちゃうそうですよ

( ´_ゝ`)<いっそのこと夏休みにしませんか?それ

それと、来週の土曜日は遠い遠いサブレ君の高校の文化祭ときましたよ
片道600円も使いたくないから自転車で行くかな。2時間はかかるねorz

そんなこと言ってるcloudyですが ちゃっかりゲーセンに遊びにいっちゃいます
バーチャ依存症ね ぐはっ 
使いすぎないようにしなきゃなぁ
そいえば 我が高校でvf5やってる人っているのかな? きになる!


初コメのヒサリン殿がお越し下さったのでレスしましょう!
toヒサリン様
ども オンの世界では初めまして
いや〜今回の部誌は400ぐらい刷っておくべきでした
でもご安心をば。来年になるけど、次回の文化部発表会で
今年のをちょっとだけ再発行することに決定!朗報だね!
コピックが使いたいときはいつでも訪ねて良いよ(^ω^)
アナログ色塗りは短時間でささっと出来るところがミソ!


実はcloudy、ミクを描いたことがないから
近いうちの描いてみようかなと思います
漫研なのにちょっとはかじっておかないといけませんな
(`・ω・)-3
予想以上てわけでもないけど

発行した部誌200札が開始2時間で無くなりました
しかも余っていた昨年&昨々年のも全て!?

なして! 今までにこんなことなかったよ!?

ちょ ちょっと嬉しいけどね

一般公開は何時からか忘れたorz

しかし 終わるのが3時だって。
しょぼいぞ。

cloudyはクラスは2年9組
漫画研究部は3年9組の教室を借りて行います
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) 日常にて Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com