忍者ブログ
HOME > 日常にての記事 Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
■カテゴリ「日常にて」の記事一覧
[2024/09/21] [PR]
[2007/10/01] 我はWiiの主なり・・・
[2007/10/01] 今年も来るよくるよ!!!
[2007/09/30] ぐはっ
[2007/09/30] 遅れました
[2007/09/24] ぬふふ
[2007/09/23] 明日ですなー
[2007/09/21] 24日の…
[2007/09/16] ッて事で早速
[2007/09/16] あははー
[2007/09/08] ( °Д°)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんてんてん

∴? ∵? 

家の人が作ったキャラがおぞろしすぎるwwwwwwwwwwww


速効コメント返し

ドンサブレ君   よし!! 音楽聞きに行くぞー!! (ノ^∀^)ノ
PR
今年もアノ music city Tenjin があります
福岡出身のアーティストたちの
ただ生ライブ聞きまくりのあの豪華なイベントです!!

期間は  10/13〜10/14 の2日間で 
中間テストがちょうど終わった時なのでゆっくりできそうですv

詳しくはこちらです

じつのところ去年はこのイベント1人で行きました
受験生だったから皆が忙しかったのかもしれません

しかし このイベントの存在を知っている知合いが
1人も居なかったってことが1番の原因でもあります

今年はこのようなことがないようにしたいですね

だれかー 一緒に見に行かない? 
一度更新すると
その勢いで思いついたことを次々と書きたくなります

この1週間 ろくに何も書いてませんしね

ってことで 水曜日に あの レ・ミゼラブル を
博多座まで見に行きました!!!!

いやもう歌がギザかっこよすでした

子役の声良いなぁ〜 あんなにすがすがしい気分になったのは久しぶりです^^

またみたいですね 高いけど
もやっ?
コミックネットワーク会場の近くに売っていたモヤット…

このイベントではネコミミを手に入れました
早速部室に置いてきました
他は なんかゲームで勝ったので
アニメのポスター2枚(ローゼンメイデン プリンセスプリンセス)
と よくわからないもの色々です


いってきました
コミックネットワーク!!!

やー 久々にはっちゃけました

詳しくはのちほど

味がないので 付け加え


さてさてレス返しもかねて書きますよー

明日ドーム逝ってきます 今回はコミックネットワークって名前かな?

こういうイベントで偶然知合いとあったこと1回しかないんですよね〜

まぁ今回は
自分は中学の時の知合いと行くつもりですが  無理かもしれない(アチャー

こちらの予定は
午前10:15分頃ドーム前のエスカレーターに着くってとこです
cloudyと出会いたいならこの時間でこの場所ですね

メールでお誘いでもイイですよ

ってかドンサブレ1人かい(ノ∀`)
コミックネットワーク行く人…
      
      挙手!

  ( ^ω^)ノ ハイ!
今日何処かの会社の倒産セールってのを

御近所の福岡タワーでやってました 明日までありますよー 

ぬふふ 安すぎるのねこれがv メッキできんきらな腕時計買っちゃいました
なんと500円! 普通こうゆーのは質屋とか1000円ショップにあるもんですよ
まぁ金がないのでこれしか買ってません

でも イタリア製の腕時計が2000円v 
格安でぶるじょあ気取りできるんじゃないw

アディダスの靴90円とかもう売り切れてたのが惜しかったな 
手に入れたら色んな意味で自慢できるのにw

しかし安すぎる商品でもじっくり選んでしまう自分って
けっこうケチなのかもしれないけど…
実は 欲しいって物があったらすぐ買わないと色んなことに支障が起こるのね orz

あぁ 今月もうお財布の中身がピンチ!!

イヤー最近忙しくってw
できるだけ2日に1度は更新しようと思います

(;^ω^)できるかなぁ?
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) 日常にて Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com