忍者ブログ
HOME > 日常にての記事 Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
■カテゴリ「日常にて」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか体育祭よりも
後の打ち上げの話しが進んでいて そっちの方がわくわくします(ヲイ!

体育祭のとある係なので放課後ちょっとお手伝いをしてたのですが
今日は殆どやることがなく その変わりに係の人たちだけで打ち上げしよーってことに

何か食べに行くんだってさー やったね

↓昨日言ってたシャツの1つですよん 黄ブロックのですぃ


もいっちょ 体育会用の自分の帽子です
もともと黄色と白のただの帽子だったのですが 好きにしてよかったみたいなのでw
 

1人かなり浮いた帽子にww これをかぶっているのが私であります
皆もっと何かかこうよorz  はずかしいじゃんw(え

つばのところに cloudy とそのままHN入れてるのね 
自分はオフのほうでもこの名前で通じてますからw

ちなみにまたかなりどうでもいいけど つばの裏には
『d(^ω^)b トゥルットゥルー♪』 とそのまま描いてるおw

コメレスいっきまーす

Rikuしゃん  同じ日かいぃぃぃ!!
       何かショック 惜しい気分 だって 色んな所でかぶってるんだもん
       しかし6ブロック… なんですかいその数の多さw
       きっと大迫力なんだろうねwww       

PR
わー もうそんな時期なんだぁ

最近一日が終わるのが早く感じますお 老化現象かな? あはは☆
なんか自分のガッコ 体育祭にはかなり気合いはってますよ

体育祭のためのTシャツ タオル 帽子 作って販売するし しかもそれは
グロックごとに柄やイラストが違うんですよ

しかもバックボードに絵パネル×4、ジパネ 応援団用のハオリ 旗 各人々の帽子
と 絵を描く仕事が多い!!

帽子のほうは自分で勝手にいじくっていいとのことだったので
絵をかこうと思ったのですが 面倒だったのでタトゥーシール貼ってエロカッコヨクしてみましたw

そして 先生が厳しいせいで 行進のやり直しが多い! あつい!つらい!めんどうくさい!
それに 準備体操に関しては 「見に来られるお客様に失礼だ。こんなのではお見せできない。」

とか…  

体操も見せ物ですかw
そうですか競技ですかw(;^ω^)


チアのダンスかわゆす   d(^ω^)b トゥルットゥル〜
見てて面白いお

コメントレスるよ

ドンサブレ君  やっぱいるのかねサンホラ〜
        聞いてみたいならサンホラのホムペで
        ちょっとだけ試聴で来ますよ 
        ま とあるサイトでは ほぼ全曲無料ダウンロードできますが…
        
        あのロンギヌスを
        あんな値段で欲しがる人の頭の中はわっかりましぇ〜ん
        きっと実物大(?)エクスカリバーとか買って
        喜ぶような方たちでしょうね  (°∀。)アヒャヒャヒャヒャ              

0さ〜ん    宇宙のパワーは ずっと「あ〜〜〜〜」ですよwたしか
        ドロヘドロはしっかりと頭に刻み込んで下さいw
        しかしあまりにもあっけなく死んだ恵比須には
        帰ってきてもらいたい所 
        雑誌を立ち読みしても続きわからないですよこの漫画
コミュニケーションは慎重にw

零楽お嬢からバトンを授かりましたw ははー

【自分取扱い説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名  :cloudy
対象年齢  :女性の場合16歳以上 男性の場合16歳以下 まれに例外があります
適正動作環境:綺麗な空気と最新Mackintosh(別売)が必要です
製造元   :えすえーじーえー
製造日   :1991. 4.19
保証期間  :保証の心配はありません
価格    :昭和26年の10円玉が五千枚以上必要です

【以下の動作がしたい時】

話す    :そのまえにお茶を用意して下さい
誘う    :宇宙言語で話しかけて下さい
笑わせる  :国や土地の権利書を与えて下さい
泣かせる  :目の下に水を付けてみて下さい
怒らせる  :決して怒らせないで下さい
謝らさせる :本品にそのような機能は備わっておりません
相談する  :お金の相談なら別でお願いします
騙す    :本品はあなたのすべてを信じます
倒す    :非常に壊れやすいので倒さないで下さい
見方にする :夕焼けの浜辺で「一緒に世界征服しよう!」と言いなさい
服従させる :その件につきましては、まず日本を消してから言って下さい

【メンテナンス、故障かな?と思ったら】
たたくのはもってのほかです 
こちらに電話をして宇宙のパワーをもらって下さい

451-1809

【本製品に関するお問い合わせ】(回す人)
 適当にお願いします


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コピー用さ↓

【自分取扱い説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名  :
対象年齢  :
適正動作環境:
製造元   :
製造日   :
保証期間  :
価格    :

【以下の動作がしたい時】

話す    :
誘う    :
笑わせる  :
泣かせる  :
怒らせる  :
謝らさせる :
相談する  :
騙す    :
倒す    :
見方にする :
服従させる :

【メンテナンス、故障かな?と思ったら】

【本製品に関するお問い合わせ】(回す人)

コメント返します

ドンサブレ様 ぜひやってみて! 
       どきどきがとまらないよ!!(何っ

0様     お!じゃ 今から泣かせに行きますよw
       覚悟して下さいw
体育祭用のハオリの背中に書いている絵が完成しましたよん ギガントうれしすvv
一週間以上一人で黙々と描きました ツカレターーー うわーーーーーー
…画像載せたかったんだけどね 撮るものもってないからちとがっくり

そして  サ イ レ ン ト ヒ ル 3  買 っ た ぜ ぃ !



フォーエバーブルーはね『高い』からもうちょっと待ちますです はい

 で  ちょっとやってみました  こえーーー!!
めっさこえーーー!!! クリーチャーも怖いが
何より初っ端からゲームオーバーになりそうでこえーー( ノ;A;)ノ

ゲームヘタなわけではないよ(^^;) 敵が強いんだよデカいんだよ数多いんだよ
操作に慣れるのにちょっと時間がかかりそうです


コメントかえしまース

Riku様  おおー 某凉宮さん画お暇な時にでもお願いしますね
     バトンは好きに持っていくが良いさw何回でもやりなはれw

O様    絵チャ会ではホントお世話になってます^^
     ドロヘドロの方はいつでも貸し出せますよ 出ている巻は全部持ってますし
     勿論読みに来ても構いませんが こちらから持っていきましょうか?
     まぁ そのへんは都合の良い時に連絡くださいな

零楽ー! おうよ バトンもらってけw てか もうかいてるーー!
     確かにそっちはバトン多いッすな うはw
     よし こっちも負けないようにバトンに埋もれてみつよっかな(何っ?
バトンとって来ました 長くない答えやすいバトンです
提供者は 純そば茶 様 である

↓「マンガのバトン」

■お名前は
cloudyどすぇ

■性別
ひ み つ ♥(キモ!

■マンガ何冊ぐらいもってる?
家にあるのは200をこえてますが 

■好きなマンガ
ビッグコミックIKKIの作品が凄く好き
G線上ヘブンズドアとかドロヘドロとか

■好きなマンガの種類
なんだかんだでほのぼの感が出ているのとか
読んだ後に切なくなるの

■嫌いなマンガの種類
中二病まっしぐらな少年マンガ 3ページくらい読めば飽きる
思ったことが可能になるってのも×
死んだ人が生き返るもの×  感動が薄くなりまくるから
 
■最初に買ったマンガ
コロコロのカービィだったっけ あの頃は幼かったなぁ
しかしまぁ 最初の方は絵が綺麗で描きこみもこまかったし なによりネタがよかったね

■新しくマンガ買う時のきっかけ
絵が心を引くものがあれば (めったにないけど
同じ作者のは集めたくなりますなぁ

■マンガで苦労したこと
金のこともありますが…
少年マンガは全くと言って良い程読んでないので
少年マンガ大好きさんな人たちと話が出来ない
逆を言えば自分の知っているマンガを他の方が全く知らないことが大杉w
 
■最後に回したいひと何人でも
みたらやれやw(←チョー適当w


コメント返します

Riku様 まじですか! んじゃ
    背景は水色系で 文章は 「あんたばか〜?」 でw 
    お願いしますよ あはは
さっき我が主人のサイトで絵チャ会やって参りました

おだい…? 似顔絵ですよw 
載せて大丈夫だろうか↓


皆 美化してますw 皆うそつきですw しかし結構似てますこれがw
とりあえず参加者名はふせておきますよ

話はかわって    どうしましょ 課外のノート提出忘れてた

今からやるべきだろうか(←てもつけてない orz
明日(ってか今日ぢゃん)居残りするべきか(それはいやだなぁ   orz

てか なにすればよかったっけ?(だめぢゃん!!



コメント返します

ふみ 様ー! おーいらっしゃい 初コメ大歓迎ですよん
       (;^^)やっぱりグロはきついかね
       でも自分はあのゾクゾク感がたまんねぇ!(←基地外発言!
       
       バーナーの方はもうちょっと待ってくださいな
       いまはやる事が多すぎて多すぎて 
       ま ぼちぼちやっていきます

Rikuさーん! 見たよ 某凉宮さん お顔そっくり!
       いやもう完成度高いっすね ちょっと欲しかったりw
       
       だいじょぶ 痛かない そう言い聞かせるんだ! ははは(ヲイ
       そのうちそっちに書き込み行くかもね 

今日 福重のわん○くにいってきまんたw

あそこは使い終わったポスターが勝手にお持ち帰りOKだからね
まれ〜にあさくってますw

んで 今日手に入れたのが らき☆すた のポスターってわけ
でかいよ うへっ(痛い!!

っていってもカードゲームのポスターですよ 
プロジェクトレボリューションってやつです のこカード1パック500円と高いんだなぁ

まぁ1パックぐらいならあるんですけどね 





Σ(°∀°|||) 自分 おわってない!?
おわっちゃった夏課外
しかし月曜から二学期か… はやくね?

この前クラスメートに こなた描いて と言われました

こ な た ? どんなんだったっけ?

らき☆すた はOPに無茶苦茶はまったくらいで中身はそんなに見た事ナインですよ 深夜番組ですし

っで 昨日ちょっとようつべみて描いてみたんですが

にてないのなんのw どちらさま?


まぁ 特徴はだいたいわかったので
授業中に描いてあげましたw


ちょっとコメント返します

灰音様  はじめま…おお!久しぶりじゃないですかいぃ
     「澄み切った空」見させてもらいました 一目で分りましたw
     高校生は大変だけどそちらも大変でしょう 
     ま、 共に頑張っていきましょう

月花様  はじめまし…こちらもですかいぃw 
     そうですね あれです 久しぶりです
     そうなんですよ 8日の土曜日と早いんですよ
     しかも暑いんですよね…これが まぁ頑張ってきます
     そちらも頑張ってくださいな

書き込みアリガトね  ( ^ω^)らいらい 
宿題は見せてもらいましたw   orz

昨日からですが学校始まってしまいまんた
朝から自転車こぐのギガントきついんですよねぇ

それはそうと
自分の学校 9月の初めに体育大会ってのがあるのでし

で  グラウンドでのブロックの位置と各人々の席が決まってましたよ
ちなみにブロックは 赤 青 黄 緑 の4つで 自分は黄ブロックです

そしてそして自分の位置はここでした

まわりに知り合い1人で
いちばん下で
いちばん前で
いちばん端………………ッん?


コレってまわりが知らない人ばっかで寂しいとかそんなレベルじゃねぇゾ!(^ω^;);^ω^)
ってかはぶられてない!!??




係やってると扱いがとんでもないですね
ま いっか。別のガッコの知合いに教えやすいしね
明日から学校じゃン

結局まだ数学の宿題 P2〜P80
に手をつけてないんだよね 



あははははははははははははははははあぁぁぁぁぁぁ...

これからちょっとワルアガキ始めますw

明日に笑顔で登校するために!!!               
































































むりだぁ  .・ 。°(ノ ′Д`)ノ
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) 日常にて Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com