忍者ブログ
HOME > 日常にての記事 Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
■カテゴリ「日常にて」の記事一覧
[2024/09/21] [PR]
[2007/12/22] 冬やすみ初日
[2007/12/20] nights〜〜!!
[2007/12/18] nightsが欲しい
[2007/12/18] sh
[2007/12/12] 最近は アレだね
[2007/11/30] カレンダー
[2007/11/30] 自分はまだ生きているみたいです(え?
[2007/11/29] なんか
[2007/11/27] のまのま
[2007/11/27] \(^O^)/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速片頭痛で寝込んでます…orz

それでも更新をしようと思うのだよw
PR
買っちゃったぜnights

感動しました もう 懐かしさのあまりにね

だって11年ぶりに出たんだよ このゲーム
やったのは実に10年とちょっとぶりでしょうか(? 

当時 nights はセガサターンで出ましてね 
自分はまだ小学生にもなってなかったはず

そのためか 知名度があまりにも低い!!!

まぁ自分はそんなころからゲームにハマってましたからね  重症です

しかもまだそのゲームは家に残ってますし…
ただ残念ながらセガサターン本体は古くて もうCDを再生出来ません
できればまた昔のをやりたいのですが

って事でまぁ 感動のあまり 
さっきエンディングを見てしまいました…orz

…もう1周するかな………


あまりの欲しさにちょっと描いてみたw

たぶん明日買います
sh
先週土曜にプチオフ会らしきものに逝って参りまいた
知合いが1人しかいなかったです

何の集まりかと言いますと
高校一年生でSHを知っている人たちでカラオケに行こう ってやつでして

っで 独り一枚 関連するイラストを描いて交換てことをやりました
皆さん上手ですたなぁ
もらった絵を勝手に載せてもいいでしょうか? ヤッパ許可いりますかね?

そんなわけで ↓自分の描いた絵はこれです 画質悪!
 

線は全て筆ペンww
これに慣れないコピックで色を塗って 人参様(HN)に上げました
しかし人にあげる絵をあまっていたルーズリーフに描く自分って……orz

最近はアレですよアレ
KYな自分だから思うことなんですが
気品の無い人が多いですね 近頃そう思っていたんですが
なかなか知り合いとかに話せませんから こんなこと

でも今日、そんなとこをガッコのセンセがビシッと言ってくれました
まぁ その先生はあまり(どころじゃないほどw)好きでは無い方ですけど
今日はその先生に激しく同意しましたね

最近同クラスの男子とか まぁ別のクラスの男子とか
集団で1人をからかい過ぎなんですよ みっともねぇ ばっかみたい 

しかも そのいびられっ子が隣の席だから そこで大勢ではしゃいでもらっちゃぁ
そりゃもう迷惑きわまりないですよ マッタックモウ(´・З・`)

さらに自分も時々何かちょっかいだされるようになってきました
正直、邪魔だし 迷惑だし しつこいし 耳障りかつ目障り
おまえら 同じことしか言えないのかよ このド低能め

頭のいい人たちの多いはずの学校なんだから もう少し他人の事も考えてもらいたですね
でも 注意されたところで簡単に姿勢を変えないのが高校生ってものですかねぇ
それとも 
あの子たちは高校生だけどスライム並みの脳だから結局同じことをくり返すのでしょうか?
そんなことないですよね? さすがにw 

せっかく先生から良い言葉をもらったのだから
しっかり活用してもらいたいです 
勿論自分もしっかりと言われたことは守ろうと思います

そんなこんなで 最近ストレスがたまりまくってます
本音って黙ってるととっても疲れますよ 
学校ツマンネ まぁ学校ってのは楽しむとこじゃ無いのですが 精神的に嫌気がさしてます
こんなことを言える人が近くに居ませんからね 
もともと1人で行動するほうが自分にはあっているので、
だからこんなモラルの無いブログとやらに書こうと思いました

しかしホント最近 ブログに書いてること ネガティブなのが多いな〜
自分が病んでる証拠ですな

そのうちまた趣味的な事をばんばん書こうとおもいます
うそこさんとこのカレンダーやってみました


豪華です



意味が分らんww
最初に言っておく! 今日は長くなるぞ

………っで
ちょくちょく期末の結果が返ってきております
点数は良いことはないですが 今回は赤点がないっぽいです!!!
まだ情報Aと保健体育が返ってきてませんが      ヤ タ ネ
あんなのどーでもいいです 敵じゃありませんww  d(^ω^)b

それはそうと 自分 最近暇です
家にいる時は忙しいって事もないですが 兎に角学校が暇で暇で…
自分の 飽きたらホント手をつけなくなる性格 をどうにかしたいです 

宿題とか小テストとかあるので ホントは暇じゃないですが
休み時間とかですよ あの長ったらしい時間はどーにかなりませんかね

友人とかと話して過ごしても良いですが

ほら、席を離れるのがめんどくさいんですよ 周り荷物多いし。



ってことでサブレ君、SILENT HILL4は借りなくても良いですw


それと最近、冬服と言うことで いっつも制服の中に着込んでいます
自分の学校 制服の上からマフラー禁止なんですよね
コート着用事のみO.k.ってちょっとどんだけなんですか〜 意味分らん!

しかし中に着込んでる服の事ですが
この前 温かそうなメンズの服を衝動買いして それを来ていったところ
女子っぽい服だなっと言われましたよ ちょっっメンズだって!
まあ自分 外見男っぽい所もあり 中身は女っぽい所もありますが


実際はホラー血しぶき大好き人間なんですおw
いっちゃった…orz

今は高校生ということでクラス内では抑えてるんですよね 
鬱憤貯まりまくってます
中学の時はクラスの人に無茶苦茶言ってたのにね
今はそんなの言えそうな人がいないのだよ 

お前は間違いなくSだ! 恐ろしい と言われていた時が懐かしい

これを観ているクラスメイトは
このことは内密にしておくようにw  以上!!!

やることがねーーーーーッッッッッッッッッッッッッ!!
さっき描いてきました
いやもうテスト終わったからねw


やっぱりTOLはなごむな〜

サブレさん
明後日のテスト頑張れよ〜
貴方はまだ終わっちゃいない!!(謎
てすと終わったーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!

……いや、もとから終わっていました 自分が。 orz
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) 日常にて Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com