忍者ブログ
HOME > 日常にての記事 Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
■カテゴリ「日常にて」の記事一覧
[2024/09/21] [PR]
[2007/12/30] ごふぁ   ( `∀´)ΞΟ)з¨)
[2007/12/30] !!!!
[2007/12/30] ( ^ω^)⊃□
[2007/12/28] 早速
[2007/12/27] 年賀状
[2007/12/25] めりくりー!!
[2007/12/24] だれかー
[2007/12/24] ううぅ…
[2007/12/23] 寝たらすっきりしました
[2007/12/22] バトンとしか言い様がない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バトンにぶつかりました 
ぶつけたかたはRikuさんですよ


#超ぶっちゃけバトン#

★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい


2*イニシャルは?
K.M

3*誕生日は?
4月19日

4*血液型は?
O型

5*住んでいる都道府県は?
福岡県

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
城・南 (まるわかりじゃねーかw

7*脚と胴体どっちが長い?
胴ですよ 日本人だし

8*恋人いる?
もちろんw

9*恋人のイニシャルは?
それはさすがに…

10*恋人とは今どこまでの関係?
遠く離れてまふ

11*好きなアーティストは?
Sound HorizonでしょぉカエラでしょぉYUKIでしょぉそれとn(ry

12*嫌いなアーティストは?
ほとんど嫌  まぁ 最近は上手い人少ないいからね

13*どんな雑誌読む?
ゲーム誌がほとんどw 服は時々

14*いい思い出について語って?
え?忘れちゃったw

15*悪い思い出について語って?
今でもよく思い出します あぁ 忘れたいのに 

16*どんなあだ名?
cloudyとかcloudとかcloudiaとか
それよりも くーちゃん がほとんどw

17*将来何になりたい?
クリエーター的な? ンなわけない

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
元気にしてますよー 近いうちにどっか行きたいね

19*次にバトンを回す人への質問
機会がアレばお絵描きチャットしよーw

20*回す人
とりあえず0さん(とりあえず更新してもらいたい)←図々しすぎでスマソ
そしてながれで零楽w

見たら避けられないですおw
PR
ななな なんと!
セガサターン版『ナイツ』が2月にps2で登場っ!?
完全リメイクの本編とそのまま委嘱したモードかあるそうで

しかも もう公式サイトができてるし
http://nights.sega.jp/nights1/ps2/index.html

ちょっ これは欲しいですよ!
我が家のサターンはもうCD読み込んでくれないので
ナイツとかバーチャファイターとかもう出来なかったんですよ

公式の画像みたところ どうやら
クリスマスナイツもあるみたいですね これは是非買いたいです

しかし発売日見ると 風来のシレン3とかが近いなぁ 

どうしよ?
ある一限定のはがきw


思いきってギリギリの路線で逝ってみました
今日クラスメイト3人が住所教えてくれました 感動!

自分が漫研だから 期待されてるようです
今年も何か描いてコピろうと思ってたのですが
その方たちにはその人だけ限定の年賀状がイイと思いまして

トいうことで 早速ですが今日から1枚ずつ
公開しようと思います 御自由にとっても構いませんが
他のところにうp為さらないようお願いします

んじゃ 一枚めw 



今のところコレが一番健全ですよ
只今頑張って書いております
そのうち画像載せますね
みんな起きてるー?

明日テストなのにやる気ゼロなcloudyです

今日は クリスマスと言うことで 
ちょちょと写真をうpしようと思います

内容は 年賀状です 今日は年賀状のネタを考えてました
さっき描いたものですよ できたてw

まずはコレ

来年はネズミだそうなのでw
どんな年賀状にするかな?

っで とっさに浮かんだのはやはり電気鼠と某マウスですw


なんか考えているうちにエスカレートしたかな?
今は反省している


忘れちゃいけないハリネズミ 
そいえば けっこうネズミキャラっているもんだなぁ


そしておまけ わかる人にはわかる

NIGHTSクリア記念かな?
とりあえずランクはオールAでクリアしましたw
ただ まだ隠しアイテムの夢のシズクが11個ほど見つからない 
新しいゲームだから攻略サイトまだできてないんだよね

ま こんなところでしょ

ところで サブレ君のサンタ姿をみたいのだが。 絶対似合ってるよね!!
誰か〜
今年中に遊ぼー--- 
遊びにいこーとかじゃなくて ゲームがしたい

どこまでもゲーム依存症な自分orz
三千円洗濯しました   あちゃー

物干しに洗濯ばさみでとめて
どこかで見たような光景に…orz
休みだーって思うと
日頃のストレスが破裂して急に頭が痛くなるようです

サブレ君、あっしはもうしっかり睡眠をとったので大丈夫ですじゃ


ってことで 今日は気晴らしにVF5のデュラルを倒してきました

ってゆうか やっと倒せましたw もうブーム去ってるよ…
Rikuさんからバトンをぶつけられました
早速スタート↓



【何でもありバトン】

ルール

○ 素 直 に 答 え て く だ さ い ○

○ 嘘 は い け ま せ ん ○

○ 5人 指 名 し な い と 容 赦 し ま せ ん ○

このバトンゎ『5囚に回す』コトw


『は』→『ゎ』なところがスイーツ臭いぞw

しかし5人も回す人いねーよ とりあえずみたらOUTってことでw


1.あなたのステータスについて教えてください

性別:男

年齢:高校生やってます

生年月日:4月19日

星座:おひつじ座

血液型:O型

身長:160より上

体重:50ないよw


2.恋愛について教えてください

好きな人いる?:みんなが大好きに決まっているじゃないか

好みのタイプは?:素直な人 扱いやすいし

初めて付き合ったのはいつ?:12年前 レベル低!

キスの体験は?:しーくれっと あやしいかんじで←?


3.あなた自身について教えてください

好きなTV:最近これと言ったものがない

嫌いな芸能人:ほとんど知らないから

好きな芸能人:だから知らないってw

今の格好:フリース着ていて おでこには熱冷ましのシートw

ハマってるマンガ:ドロヘドロ 少女ファイトはガチではまる

そんなとこかな
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) 日常にて Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com