忍者ブログ
HOME > 日常にての記事 Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
■カテゴリ「日常にて」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分と同じ中学校卒業の人で

今日の「学○へ行こうMAX」の前半の方

見てしまった人  挙手!




まさかね・・・・・ 信じて良いのでしょうか?

あんなに綺麗になっちゃって・・・
いつかTVにでるだろうと思っていたら まさかの 女 装 っ ! 
PR
風邪をこじらせ4連休を満喫していますw

ドンサブレ殿からバトンをもらってあげました
ルールがよくわかりましぇん

"容疑者バトン" 


『誰だ、お前は!?』
cloudyと申します 以後 御見知りおきを

『そこで何をしている!?』
衝動に狩られてお餅を煮詰めながらブログの更新中であります

『お前の右手に持っているのは何だ!?』
は?

『誰を狙っている!?』
あなたのここr(ry

『行きたい場所は何処だ!?』
呼子…いや、Fー9584星雲が理想ですね ←

『他に要求があるなら言いなさい!』
If I had much money, I would go to amusementcenter to pley a video game witch name is VF5.
So give me much money.(仮定法現在形 

『本当にそれでいいんだな!?』
………もっと休暇が欲しいです…

『お前の人生の目標は何だ!?』
偉人になってそれから世界せi(ry

『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』
妄想なら

『そうか』
貴方も一緒にしませんか?

『お前の横に何がある!?』
イス

『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』
Rー○○Shop.

『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』
なに?豚に失礼だろう!

『では、最後に合言葉を言え!』
タミフル!

『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』
誤解を招くことを承知でお話しましょう。
これを見ている貴方でさえ私と同じ共犯者なのだから……
(訳:これを見たらOUTて事で)
零楽からバトンを奪ってきました
少年少女漫画が多し


見たらすぐやるヲタクバトン
◎知ってる!
〇少しなら知ってる
△名前だけ
×知らない
最後に必ず質問を増やすこと!


NARUTO⇒○
D.Gray-man⇒○
テニスの王子様⇒○
BLEACH⇒○
ONE PIECE⇒○
新世紀エヴァンゲリオン⇒◎
HUNTER×HUNTER⇒△
銀魂⇒○
DEATH NOTE⇒◎
魔人探偵脳噛ネウロ⇒◎
スラムダンク⇒○
名探偵コナン⇒◎
幽遊白書⇒△
桜蘭高校ホスト部⇒◎
おおきく振りかぶって⇒△
鋼の錬金術師⇒○
ヒカルの碁⇒◎
REBORN!⇒○
SAMURAI7⇒△
シャーマンキング⇒◎
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒△
今日からマ王⇒○
アイシールド21⇒○
戦国BASARA⇒△(最近キャラに興味を持ってしまった
遥かなる時空の中で⇒△
結界師⇒△
犬夜叉⇒◎
ぼくとわたしの恋愛事情⇒×
学園アリス⇒△(アニメなら数回見ました 面白かった
サモンナイト⇒△
xxxHOLiC⇒○
LOVELESS⇒○(ガンダムwww 漫画読まされた
少年陰陽師⇒○
666〜サタン〜⇒○(NARUTOの作者の弟さんの作品だしたよね?
バッテリー⇒△
ブレイブストーリー⇒○(映画なら見た
戦国無双⇒△(BASARAに同じ
バトルロワイヤル⇒△
咎狗の血⇒×
ローゼンメイデン⇒○
涼宮ハルヒの憂鬱⇒○
ひぐらしのなく頃に⇒○
ドラゴンボールシリーズ⇒◎
ピアノの森⇒△
焼きたてジャパン⇒◎(この漫画 アニメは面白すぎw
メジャー⇒△
MAR⇒×
ポップンミュージック⇒○
ギャグマンガ日和⇒◎
逆転裁判⇒△
るろうに剣心⇒◎
.hack//G.U.⇒◎(漫画派です G.U the Worldなら全巻買いました 
ファイナルファンタジー⇒△
シュガシュガルーン⇒△(アニメ見たけどどうも苦手
キノの旅⇒○(学園キノがおもしろす
ボボボーボ・ボーボボ⇒◎(ジャンプって面白いなと思った
地獄少女⇒◎(アニメしっかり見たよ
ストリートファイター⇒○(リュウかっこいいよリュウ
ギャラリーフェイク⇒○(アニメならじっくり見ました
MONSTER⇒△
マリア様がみてる⇒△
エア・ギア⇒△
ハチミツとクローバー⇒△(OPが好き
フルーツバスケット⇒○
魔方陣グルグル⇒△
BLOOD+⇒○
のだめカンタービレ⇒○
戯言シリーズ⇒×
ツバサ・クロニクル⇒△
ピューと吹く!ジャガー⇒○(これは神
魔法先生ネギま!⇒△(ハピマテならわかる
ラブ☆コン⇒△
まほらば⇒△
ハツカレ⇒△
PEACE MAKER⇒◎(まさかの打切り涙
スパイラル〜推理の絆〜⇒△
ケロロ軍曹⇒◎
あひるの空⇒△
愛を歌うより俺に溺れろ!⇒×
お兄ちゃんと一緒⇒×
黒執事⇒△(面白いってね
らき☆すた⇒◎(これはハマる
アンジェリーク⇒△
灼眼のシャナ⇒△(鬱モノです
うえきの法則⇒○
Paradise Kiss⇒△(絵が綺麗
桃組+戦記⇒△
コードギアス⇒△(実はそんなに見てない
隠の王⇒×
オーバードクロック⇒×
swich⇒×
テイルズシリーズ⇒◎(漫画ならしっかり読んだ シンフォニアまじオススメ
すもももももも⇒△ (子づくりしましょ!
あまつき⇒×
金色のコルダ⇒△
花ざかりの君たちへ⇒△
胡鶴捕物帳⇒×
ZONE-00⇒×
僕の地球を守って⇒×
花より男子⇒△
カードキャプターさくら⇒○
レイアース⇒◎
銀河鉄道999⇒△
千年女王⇒×(千年女優なら◎
テガミバチ⇒×
ZOMBIE-LOAN⇒×
ぼくとわたしの勇者学⇒△
モンキーターン⇒○(ガッコのセンセもオススメだって言ってた
クロサギ⇒△
ギャングキング⇒×
CROWS⇒×
サムライうさぎ⇒△(途中から読んだのでサッパリ
セイントビースト⇒×
fate⇒△(邪神セイバーw
モノノ怪⇒○(薬売りに惚れた
彼氏彼女の事情⇒○(さすがは庵野監督 エヴァっぽいですな
4ジゲン⇒×
Mr.FULLSWING⇒△
ソラニン⇒△
ふたつのスピカ⇒△
Get Backers⇒○(蔵人ってキャラが恐すぎ 実は銀次と誕生日が一緒
かみちゅ!⇒△
OVER DRIVE⇒△
GANTZ⇒△(知人に薦められた
勝手に改造⇒○(すごかった
天使祝詞⇒×
流されて藍蘭島⇒△
交響詩篇エウレカセブン⇒◎(傑作
ZOMBIE POWDER⇒×
浦安鉄筋家族⇒◎(土井津仁とその母は蛇神
君と僕。⇒△
ヨキ、コト、キク⇒×
SAMURAI DEEPER KYO⇒△ 同じ部活の人が熱狂的ファンw 
ガンスリンガーガール⇒△ REVO様が曲作ってたッけ?
ギャラクシーエンジェル⇒○
カオシックルーン⇒×
らいむいろ戦奇譚⇒○(小学生の時に深夜でアニメやってた ビデオとってますた
フリクリ⇒○(ガイナアニメって凄いと思う
B.B.JOKER⇒×
あおい坂高校野球部⇒△(歯がすごいのだっけ
シューピアリア⇒×
みなみけ⇒×
蟲師⇒△
ARIA⇒△
もえたん⇒○ (部室にあった
最終兵器彼女⇒○ (鬱
絶望先生⇒◎
紅⇒×
GOTHIC⇒×
異国迷路のクロワーゼ⇒×

*質問足しますお( ^ω^)⊃□*
ドロヘドロ⇒◎
ラットマン⇒△(1話だけ読んだけどすごい印象的
極楽大作戦GS美神⇒◎(OPうたえます
魔界戦記ディスガイア⇒○
少女革命ウテナ⇒○(昨日最終回見たので
ジョジョの奇妙な冒険⇒◎(なんで知らない人多いのかなぁ
学園創世猫天!⇒◎
.hack//SIGN⇒◎
.hack//黄昏の腕輪伝説⇒◎
ふしぎ遊戯⇒◎
G線上ヘヴンズドア⇒◎
少女ファイト⇒◎
スレイヤーズ⇒◎
ロボとうさ吉⇒◎
サムライチャンプルー⇒◎
天使な小生意気⇒◎(何か◎が続いてますw
星のカービィ⇒◎
千年女優⇒◎(5回くらい見たアニメ映画 見たことない人はぜひ見てチョ
もやしもん⇒◎(青年誌なのにほのぼのしていて良
サザエさん⇒◎(たまご割り最高

そんなところです
今年はどんな年賀状が届いたかな?
ってことで





今回のメインでした
とうとう 
















1日1教科のペースじゃないと宿題が終わらないことにきづいたのだ





( °д゜) えっ? 何してんだって?  

そりゃもう冬を満喫してましたし 風来のシレン2攻略がんばってました


orz 


Rikuさーん
年賀状キーマシター!
そちらこそオゾマシイものを送ってくれたものですよw
私的にリボンちゃんにK.O.されましたw
ぎゃぱー
ちあき様が1位とったー 

皆、見てますかい?

やっぱ のだめは面白い
ことしもなにとぞよろしくね

ネズミじゃないけどタコの画像でお祝しますよー


年代ものw

おまけで↓ある人限定年賀状第3弾
2008年 一番最初に成し遂げたこと!!

風来のシレン2 最果てへの道 クリア!!!!

発売から8年 とうとうできました やってしまいました 感動!!!


幻の鬼の楽園の光景を拝めることができました


わかりずらいですが 鬼が皆
アロハシャツ着ていてグラサンつけてます。
しも皆英語w ことごこく期待を上回ってくれますww  うれしーーーー
:;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ







これはひどい
零楽&Rikuさんにダブルではめられました

いや そーゆーいみじゃn(ry  

これはクリティカルヒットもんですおw

これって性別関係あり?

『妊娠しました』
☆ルール
見ちゃった人は自分もやる
タイトルは『妊娠しました』にする


1、短髪?長髪?
短くはないかも 

2、背は小さい?大きい?
ちいさいわ〜けじゃないの〜
皆がでかいんですよ

3、何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
情報収集をなにげに頼られますが
学習面はOUT

4、積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
時々 人によってシャイになります(´・ω・`)

5、(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
めがねイイヨめがね

6、(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
相手によりますよ

7、デートするなら遊園地?買い物?
遊園地でしょ普通
買い物って何かうの?

8、髪はくせ毛?ストレート?
ストレートに近いです
オカネがあればしっかりストパーかけたいんですが

9、優しい?近付き難い?
根は誰よりも優しいつもりw

10、天使?悪魔?
いぢわるしたい人もいれば
付いていきたい人もいる

11、普通の人?ちょっと変わってる人?
クラスメイト曰く 変な人

12、髪の色は茶色?黒?
真っ黒 このままで良いです

13、香水つけてる?
つけません
アロマオイルならあるんです

14、(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
このブログ書いてる時点でオタク決定

15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
どっちもいいよー

16、性格は真面目?馬鹿?
表面はマジメ 中身は馬鹿w

17、不器用?几帳面?
几帳面って言われますが
そんなことないです

18、眉は細い?太い?
太い 時々整えてはいますが
学校ではばれない程度に(あんま変わりないぢゃん

19、連絡とるなら電話?メール?
メールばっか 

20、エロい?普通?興味無し?
興味ないですね 下品なの嫌いだし
でもDMCは読んでます

21、痩せ気味、ぽっちゃり?
いったんもめんw

22、子供っぽい?大人っぽい?
この前 天神歩いてたら
大学生のアンケートに御協力くださいって声かけられてこまりました

23、好みのタイプは?年上?年下?
年齢より性格によります

24、貴方が恋人にバレンタインデーにチョコあげる(貰う)なら?
手作りっていいよね
でもブランド店のチョコって高いけどイイヨね

25、遠距離恋愛は出来る?出来ない?
ただいまそういう状況かも

26、束縛されたい?されたくない?
したい …されたいってことにしておく

27、好きな人と一緒にごはん行くなら?
居酒屋でショ?

28、(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
女性なら話しやすい人
男性なら王j げふんげふん…

29、好き、可愛い、面白い、言われて嬉しいのは?
全部言われたことあるしw 可愛いなんてよく言われます(えっ
もちろん全部うれしいよー

30、最後に回す人はこれみた方全員です。
だそうですw
Rikuにゃんに
摩訶不思議にゃバトンをもらいましたのにゃ

にゃに?猫語? いちどはやってみたk(ry


☆猫バトン☆==

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならないのにゃ。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすることだにゃ。
・一人称は必ず「我輩」にするのにゃ。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないにょ。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないことにゃ!。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやることなのにゃ〜。



先ほど我輩はNIGHSを完全コンプリートしたにょにゃー
攻略本は買ってにゃいにょでちょっと手こずっちゃったにョですがにゃ
にゃんとか頑張ったにょ 

ソ言えばまだ年賀状全部描いてにゃいにょです(汗にゃ
って事で 1日にはぜーったい屆かにゃいのでそこにょとこわかってにょ

ん… 最近にょ記事こんにゃのばっかですにゃぁ

あ そうそう こんど部活で新年会にゃるもにょやりますにゃ
ホントはクリスマスパーティってことだったにょですが
予定がにょびてしみゃってにゃ〜

まぁ 久々に他人とゲームができそうにょ
にゃんかもう燃えてきたにょ!

にゃんか、み辛くてサーセンにゃorz


ってことで 回す人にゃん!

零楽 行けにゃ 

それと ドンサブレ君、 
次コメントは猫ににゃるにょにゃ

ひょほほほほ
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) 日常にて Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com