忍者ブログ
HOME > 日常にての記事 Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
■カテゴリ「日常にて」の記事一覧
[2024/09/21] [PR]
[2008/06/05] 今日の出来事
[2008/06/05] 朗報
[2008/06/02] 宿題の多さが以上
[2008/05/21] オワタ
[2008/05/20] ぷぎゃー
[2008/05/17] 書いていいのかな
[2008/05/17] ハルヒ
[2008/05/13] むっふっふ
[2008/05/11] 皆 思春期ですねぇ(若いって良いねぇ
[2008/05/06] え?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風来のシレン3買いました

文化祭のための絵を描きました

家に住み着いてて一番なついていた猫が死んじゃいました

今日はいそがしかったです
PR
ってことでもないんだけど。
文化祭の準備に追われ 最近書く余裕がなかったです

さてさて ここ最近ずっと漫画研究で漫画を描いていました
で、6日に届くように先週の水曜日にぎりぎりで印刷会社に送ったのですが・・・

3日前に印刷会社の方から『8日までかかりそうです』だって。

ちょっとまて!! 文化祭7日でしょ! 急ごうよ仕事でしょ!!
とまぁ ごたごたがあった訳です。

それから部員皆で苦笑い。
届かなかったらどうするか各自考えておくようにとのこと。

自由帳でも展示するのか?なんて思いましたが 仕方ないようなorz

しかし今日! 印刷会社の方から
『明日or明後日に届けます』だって!! うはっ
なんだかんだ よかったよかった。

ってことで、 ジョーナン高校は7日に文化祭なるものがあります。
暇だったらおいでおいで。 cloudyは9組にいますよー(もしくは漫研)。
もう大変 
なんつー時間に書いてんだろ orz

ただいまエキサイト使って英語の訳ノートに書いてます

あと2つほど宿題有るけど もう寝ようかな。
パトラッシュ、もう僕疲れたよ。
テストオワタ

/(^O^)\
一度ニコニコ見始めたらなかなか終わらないね
最近見まくってます 特にアニメ
近頃の楽しみになってるんだよこれが

今日は明日がテストと言うのに
トライガンをずっと見てました 7話くらいまで

やっぱこの頃のアニメは絵とかキャラとかストーリーとか
もう神レベル めっさめさかっこいいよ!!


さぁ 勉強するかな
ちょっ・・・!
俺んちにシンナーがあるぜよ!

どぉーゆーこと!!!?



・・・何でも
昔 仕事で使っていたそうです
お掃除用シンナーらしい 
お客様が床とかにガムを吐き捨てて行ったとき等に
使っていたらしいです

丁重なことにきちんと瓶に入れて保管していたそうです

テストとかそんなのあるけど
今まで見た事無かったハルヒを全話見ました 
はまっちゃいました






・・・なにやってんだろorz


下の記事のものは90%集まりました
サブレ君正解です 
隠しボーナストラックだけどね
その気になればすぐに集まっちゃうのがネットらしい
この世にはcloudyが好きだっていう人がいたりするものです

しかしcloudy自信は好きだって思える人がいたりいなかったり、
本音を偽って生きておりますので…

出会ってからたった3日で告白をされました
cloudyは知らずのうちに他人の心を奪うのが上手らしいです
その方曰く

しかしここの管理人の本性を知っていますか?
知らないでしょうね? お断りします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆


最近このブログはじんわりとしています
世の中にもまれ苦しむ管理人の心の乱れかも やばいやばい
ゴールデンウィークってもう終わりなの?

宿題多いんですけど orz
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) 日常にて Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com