忍者ブログ
HOME > 日常にての記事 Admin NewEntry Comment RSS  
臨時絵茶部屋開設!( http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=499186 )
■カテゴリ「日常にて」の記事一覧
[2024/09/21] [PR]
[2008/04/06] PC買ったよ
[2008/04/03] 今日は
[2008/04/03] 天神って恐ろしいの
[2008/04/03] ちょっとした  ね
[2008/04/02] ぐおおぉぉおお
[2008/03/31] 明日は
[2008/03/28] ようやく春休みとなったのに
[2008/03/27] 50音
[2008/03/25] 福岡県民バトン
[2008/03/25] 好き キャラバトン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ都合が良かったので
マッキントッシュのOS10.5を買いました

最新型です やっほーい

しかしディスプレイがでかいのでどこに置きましょうか
PR
エンドウ豆の日だそうですよ

ちなみに明日はオカマの日らしいですよ

わけわかんねぇw
今日ってか昨日はほぼ一日中天神にいました
今月の小使いあと¥1000…
慎重に使わなければ…

そうそう 今日は映画の試写会に行きました
「フィクサー」って映画です
裁判の裏側の話で すんごく難しかったけど
後半30分でいろいろわかってくるってやつ。けっこう緊張感のある映画でした
今月12日から上演開始です
興味があったらググってね ←

そういえば 今年はなにげに結構映画見てますね ほとんど試写会ではありますが
今のところ今年の映画で面白かったのは

「バンテージポイント」ってのです これはすごかったですよー

つぎに「ライラの冒険」ですね 

「フィクサー」は読解力がないとかなり解りづらいと思います
じぶんは後半でやっと理解したぐらいですからw 大人の映画ですよ

「ジャンパー」は主観的ですがしっくりきませんでした 残念 迫力はあるのに

ここを見てくれてる人はどんな映画を見てるのかなぁ…
ちょっと暇があったら見てください
http://sam.eek.jp/tos/b/pic/pallet_town.cgi?mode=viewer&pch=24643.pch&w=200&h=300&clr=1

↓の記事の絵のアニメーションです
そのうち消えるのでお早めに
とうとうPCがぶっとびましたぁぁぁぁぁっっ!!!!

一応 自分の使っているPCには2つのOSが入っているんです
普段使っているOSがとうとう消えました   なんでぇぇぇぇぇ!!!
最近調子悪いなぁなんて思ってたけど…orz


ってことで なぜか生きていた普段使わないこのOSで更新中です 
なんか文字がガタガタしていて見づらいお(^ω^;)
いよいよ けっこう忘れがちなエイプリルフールですよ

自分は正直に生きたいものです
でも自分の性格がそうさせてはくれませんw

↑…スミマセン 嘘だと思ってくださいな あはは
バトンばっかでマジゴメス

ってことでサブレ君から奪ってきました

Myselfバトン

[ステータス]
 HN:cloudy
 年齢:16歳
 職業:現役高校生
 病気:漏斗胸(手術経験有
 装備:主にフリー
 特技:時間潰しw
 癖 :突然イミフな言葉が出る(主に妄想中w
[靴のサイズ]かなりちっちゃいほう 
[両親はまだ結婚してる?]まだ結婚してますよん
[兄弟]年上がいる
[ペット]のらねこ 餌付けしたのが・・・

+*好きなもの*+
[色]黒 オルテンシア
[番号]ラッキー7
[動物]爬虫類 ネコも最近良いんじゃね?
[飲みもの]ミルクティー 低温長時間殺菌の牛乳
[ソーダ]コーラでええやん
[本]得に無いってのはアレですかね?
  まんがだったら 少女ファイト ドロヘドロ G線上へヴンズドア
[花]フリージア 薔薇

+*質問*+
[髪染めてる?]黒にw
[髪の毛巻いてる?]まいて無いけどくせが付きますのであります 
[タトゥーしてる?]シールなら時々
[ピアス開けてる?]痛そう 眉の上に付けてみたかったり
[カンニングしたことある?]うふふw
[お酒飲む?タバコ吸う?]未成年なのでノーコメントっw
[ジェットコースター好き?]5回は乗らないと帰れません
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]治安のいいとこ 最近の田舎は酷すぎ
[もっとピアス開けたい?]もっと??
[掃除好き?]しないといけないなぁ
[丸字?どんな筆記?]皆に綺麗っていわれるよん♪
[ウェブカメラ持ってる?]もってないし
[運転の仕方知ってる?]・・・? Yボタンでジャンプだっけ?
[携帯何?]ヽ( ´¬`)ノ 僕の携帯は最新型で透明なんだっ
[コンピューターから離れられる?]むりむり
[殴り合いのケンカしたことある?]けっこうありますた
[犯罪犯したことある?]察に捕まらなきゃ おk ←
[お水/ホストに見間違えられたことある?]大学生なら ううぅ
[ウソついたことある?]人生を楽しむのなら 千の偽り 万の嘘
[誰かを愛したことある?]ありますよ〜 皆あいしてるw
[友達とキスしたことある?]されたことならv
[誰かの心をもてあそんだことある?]さぁ?
[人を利用したことある?]そんなことするはず無いじゃないですか この私がっ!!
[使われたことは?]愛しき人のためならば…orz
[浮気されたことある?]まだそんな歳じゃないのです
[何かを盗んだことある?]あなたの心です
[拳銃を手にしたことある?]射的とかですか?

+*今現在*+
[今着てる服]ちょw まだジャージw
[今のムード]ほんわか
[今のテイスト]甘くも苦くもありましぇん 無味だぁ
[今のにおい]無臭なのかな?
[今の髪型]寝癖がけっこう
[今やりたいこと]服が欲しい 金ないの
[今聞いてるCD]なんにも
[一番最近読んだ本]マンガだったら ロボとうさ吉
[一番最近見た映画]バンテージポイント (かなりオススメですお
[一番最後に食べたもの]卵料理かイタ飯
[一番最後に電話でしゃべった人]もつぁ〜ん

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける?]妄想……(´_ゝ`)
[自分は性格悪いと思う?]とぉっっっっっってもいいよっ!
[いやみっぽい?]そんなことないもん
[天使?]そのとおり!
[悪魔?]そんな!恐ろしい
[シャイ]シャイなの
[よくしゃべる?]仲のよい人ならテンションかわります
[疲れた?]うんorz
[回す人は?] 御自由に御取り下さい
ドンサブレ様からのお便りです


連想バトン50音Ver
★「 」とくれば何?
 と2秒前後で思いついたものを答えてください。
 思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
 (敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)


あ:あ…アルデンテっ!
い:イスカンダル
う:ウンディーネ
え:エスカリボルグ
お:オルテンシア
か:カース
き:キンチョール
く:紅エイジ
け:ケルベロス
こ:コルク
さ:さるゲッチュ
し:シャイターン
す:素晴らしきこの世界
せ:セル
そ:ソーラン節
た:たこやきマントマン
ち:ちょwおまっw
つ:つめ
て:テクニカル
と:トランスフォーマ−
な:なんですとーっ!?
に:肉
ぬ:ぬ〜べ〜
ね:ネロ
の:ノートルダム寺院
は:はじまりのクロニクル
ひ:火
ふ:ファンガイヤ
へ:ヘル
ほ:Horizon
み:みっくみくにしてあげる(してやんよ!)
む:無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!
め:メタァッ!
も:モモタロス
や:や ら な い か ?(山純ネタスマソ
ゆ:ユークリッド
よ:ヨーぜフ!
ら:らき☆すた
り:りりかるなのは
る:ルパンザサーン
れ:錬金術
ろ:ロードローラー
わ:ワンダーモモーイ
が:ガルガンチュラ
ぎ:ギゴ
ぐ:グラードン
げ:幻想Roman 第五の地平線
ご:ゴルゴンゾ−ラ
ざ:ザクロ
じ:ジークハルト
ず:ズッキーニ
ぜ:ゼルガディス
ぞ:雑巾
だ:ダンジョン
ぢ:痔(漢字がこれしか無いって…orz
づ:圖
で:デンライナー
ど:首領
ば:バルサン
び:微妙
ぶ:ブレスオブファイア
べ:ベイブレード
ぼ:ボンバーマン
ぱ:パルメザン
ぴ:ピッピ
ぷ:プリンセスプリンセス
ぺ:ペルー
ぽ:ポン・デ・リング

次にまわす人: 零楽とRikuさん  受け取って下さいな

カタカナ多いなぁ〜
今ニュ−スで自分の学校の校区で人が刺されたそうです
こわいこわい

さてさて
またまRIkuさんからのばとーんじゃよ
なんだか福岡県民ならぜひやりたいバトンじゃね?

福岡県民バトン

●ラーメンは勿論、豚骨しか食べない。
→しょうゆ……ダメかな?

●豚骨ラーメン以外は特殊なラーメンだと本気で思ってる。
→そうだったの!!!←

●路上の最強者は西鉄バス。
→もちろん  知らないけどw

●タモリは好きだが、武田鉄矢は嫌いだ。
→あ うん 正直

●浜崎あゆみの友達と言うヤツを沢山知ってる。
→1入も居ないけど おかしいかしらぁ〜

●からしめんたいこの販社を五つ以上言える。
→福さ屋 福太郎 カバタ ふく屋     後一個何処?
  
●おタコ体操を踊れる。
→??なにそれ ビーム出るの?

●JR九州の特急車両のカッコよさが自慢。
→すみません知りません

●キャナルシティで遊ぶ時は「キャナる?」と言う
→ちょw今度使ってみます←

●「ひよこ」の元祖は福岡だ!と声を大にして言いたい。
→言えないのは福岡県民じゃないな

●明太子とご飯の比率は1:1。
→濃くて食べれないよソレ

●「しろしい」という言葉を正しく使える。
→!?なにそれ

●「とっとーと」の意味が正しく理解できる。
→「してる」

●「こここー」「きききー」の意味を正しく理解できる。
→こここー→「ここはこうですか?」とか?
 きききー→「ここに来れますか?」的な?
       たしか「来ることができる」を「ききる」なんて言ってるような

●いまだに岩田屋本館のことを『Z—SIDE』と呼ぶ。
→いや 岩田屋でショ

●買い物は岩田屋を贔屓してしまう。
→最近は新館にもいかない

●焼鳥屋に行くと【キャベツのざく切りに酢醤油をかけたもの】が無理で出てくるのは当たり前だと思ってる。
→いや ないね

●福岡を『九州』と、他の県とひとくくりにする表現をされると腹が立つ。
→そんなことでw

●体育で「座れ!」「立て!」のあとに「ヤッ!」と掛け声を上げる。
→小学生は何故か「ヤッ!」 なんなのでしょうね

●小郡市民は、山陽新幹線の停車する山口県の小郡町に対して、少し羨ましく思っている。
→福岡市の事しか分りませんので あはは

●バス停で一列に並ぶのを見たことがない。
→みな並ばない
 並ぶようなとこ無いってこと

●地下鉄一本で福岡空港へ行けるのは自慢。
→自慢ー☆ 便利だよ〜☆

●ラーメン屋に、紅生姜と並んで辛子高菜があるのは当たり前だ。
→そうじゃないの普通?

●夕方には【めんたいワイド】か【今日感テレビ】かいつも迷う。
→その時間ゲームしてますばい

●太宰府天満宮にお気に入りの梅ヶ枝餅屋がある。
→毎回ちがう所でかってるもので
 愛宕餅ならお気に入りの店あります

●9時の時報と言えば、「ふくさやの辛子めんたいこ」3・2・1・ぴしゃっ!
→ついテレビに目を奪われてしまうイリュージョン!! ぴしゃっ!

●にわか面をかぶったことがある。
→ごめーん ないっすw

●いったい何処から何処までが博多なのか実はよく分かっていない。
→ そ、 そんなことねーよ…

●漫才師の鶴屋華丸・亀屋大吉が博多華丸・大吉になったのを知っている。
→そうだったのか…

●九州朝日放送の【ドォーモ】の高橋徹郎のコスプレが大好きだ。
→いや あれはちょっと

●西通りを歩いていて、カットモデルの勧誘をされたことがある。
→ないだろ… 

●インスタントラーメンといえば、マルタイの棒ラーメンだ。
→うまかっちゃんを……わすれるなっ!

●山本樺世の出産ビデオを見たことがある。
→え あるの?

●「しきる、しきらん」の意味が正しくわかる。
→もっちろんw

●辛子明太子があれば、大飯3杯は食える。
→はい無理−♪

●おふくろの味といえば『がめ煮』だ。
→おばあちゃんの味だよね(うけうりスマソ

●ウサギのマークのランドセルは?
→ピョン×3って福岡だったってー!?

●次に回す人をどうぞ。

友達の輪を広げましょうか

ドン!お前に託す 

Riku様からまわってきましたマニアックなバトンです

ルール:指定キャラについて以下の質問に答える。
・指定キャラ : 煙 

◆このキャラのこと好きですか?
→偉そうで天然なとこでしょ

◆このキャラを何と呼びますか?
→えんさーんっ!

◆このキャラのイメージカラーは?
→ピンク こんなにピンクが似合う男はいない!

◆このキャラのイメージソングは?
→ラーメン…orz

◆このキャラの血液型は何だと思いますか?
→Bじゃないかな

◆このキャラの出ている作品で『こいつとならくっついても許す』
→いやいやいやww

◆このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
→なんだっていいね 仰せのままに従いたいしw

◆このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスするの内どれが良いですか?
→そんなっ 見てるだけで十分だって

◆次に回す五人、キャラ指定でどうぞ。 (5人か…orz
→勝手にもってけー 
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
えっと君は人目の地球人だね?
プロフィール
HN:
cloudy
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/19
職業:
大学生始めます
趣味:
pcとかお絵描きとか  
自己紹介:
・ิω・ิん?なにか用な?
てくてく・・・
箱◯ユーザー
ブログ内検索
何をやってる受験生!
cloudy7thの今やってるゲーム
最新コメント
[07/16 cloudy]
[07/16 cloudy]
[07/16 dark]
[07/14 部長]
[06/21 cloudy]
バーコード
ロマーナ
BACCANO!
支援
あっ!
テクノ依存なclo手帳Δ(仮跡地) 日常にて Produced by cloudy
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com